お父さんの誕生日プレゼントにお悩みの方へ|腕時計など候補を紹介

「もうすぐお父さんの誕生日だな。プレゼントはどうしよう。」
このようにお父さんの誕生日プレゼントについてお悩みの方はいらっしゃいませんか?
大切なお父さんに喜んでもらおうと考えれば考えるほど、何を渡すのが良いかわからなくなりますよね。
そこで今回は、そんな方に向けてお父さんの誕生日プレゼントにおすすめのものをご紹介します。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□ネクタイ
お父さんがまだ働いていらっしゃる場合には、ネクタイをプレゼントすると良いでしょう。
ネクタイは何本あっても邪魔にはならないですし、大切な子どもからもらったネクタイを着けた日は、仕事にもやる気が入るでしょう。

 

□ハンカチ
実用品としてハンカチもおすすめです。
ハンカチはあれば大変便利なので、プレゼントすると大切に使用してもらえるでしょう。
もらうと嬉しいと感じる方も多いです。

 

□お酒
お酒を飲むことが好きなら、お酒を贈るという選択肢もあります。
普段飲んでいるお酒よりも少し高いものを贈ると喜ばれるでしょう。
一緒に飲むとさらに喜ばれるかもしれませんね。

 

□食事
ものを贈るのではなくて、食事に連れて行くという選択肢もあります。
物欲がなく、何が欲しいかわからない場合などは検討してみると良いかもしれません。

 

□腕時計
最後にご紹介するのが腕時計という選択肢です。
腕時計は実用品であり、仕事でもプライベートでも役立ちます。
そのため、プレゼントされると、喜ばれるでしょう。
人気のブランドとしては、ロレックスやオメガなどがあります。
しかし、ブランドの腕時計では予算を超えてしまう、という方もいらっしゃるかもしれません。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計
そんな方におすすめなのが、オーダーメイドの腕時計です。
オーダーメイドの腕時計はパーツを1から自分で選択するので、価格の幅が広いです。
また、文字を刻印できるサービスもあるので、お父さんのイニシャルや誕生日を刻印して、世界に1つだけの腕時計を作ることができます。
自分の子どもが考えてくれた腕時計を貰うと、きっと嬉しいはずです。
また当社では、誕生石を埋め込むことのできるサービスや花を一緒に配送するサービスもありますので、誕生日プレゼントにぴったりです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

□まとめ
今回は、お父さんの誕生日プレゼントにおすすめなものをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
今回の記事を参考にして、素敵な誕生日プレゼントを選んであげてくださいね。

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -