オーダー腕時計コラム

誕生日にペアウォッチをプレゼントしてみてはいかがですか?

2018年8月17日 金曜日

カップルでお揃いのものをプレゼントしたいと何かお探しのみなさんの中にも、服や靴のお揃いは少しハードルが高いと思われる方も多いのではないでしょうか?
さらに、いくらカップルとは言え、服の好みが違えばなかなかお揃いの服を着るのも難しいと思います。

 

そんな方におすすめなのがペアウォッチです。

ペアウォッチでしたら、あからさまにお揃いを強調することがないため、服や靴よりもお気軽に着用していただけます。また、服の好みが合わなくても、時計だったら服よりも好みを合わせやすいのではないでしょうか。実用性も高く、毎日でもご使用していただけます。

 

それでは、ペアウォッチで人気のブランドを5つご紹介いたします。

 

・BERING(ベリング)
素材の良さを生かしたシンプルで美しいデザインが特徴です。シンプルなため好き嫌いが分かれにくく、ペアウォッチに抵抗がある方や、ファッションの好みが合いにくい方でも取り入れられます。

 

・adidas(アディダス)
スポーティーでカジュアアルなデザインが特徴です。スポーツブランドですがファッション性も非常に高く、アクティブなカップルや、カジュアルなスタイルを好む方におすすめです。

 

・SKAGEN(スカーゲン)
スタイリッシュでおしゃれなデザインが特徴です。ビジネススタイルからカジュアルなシーンまで幅広くお使いいただけます。プライベートな時間があまり取れないという方や、仕事場でしか時計をはめないといった方にも使いやすい時計です。

 

・MVMT Watches (エムブイエムティウォッチ)
シンプルで使いやすいデザインが特徴です。シンプルな文字盤とかわいいロゴで男女両方に好感が持てる時計です。カジュアルフなファッションの一部と、カップルで時計を楽しんでいただけると思います。

 

・Paul Smith (ポール スミス)
洗練されたシンプルなデザインに映えるカラフルなアワーマークが特徴です。また時計以外にもファッション雑貨の人気も高く、財布と時計で同じブランドでお揃いを楽しむことも可能です。

 

以上、人気の男女兼用時計ブランドをご紹介しました。

 

ただし「ブランドものも良いけど、他の人と被るかも…」といった不安や、「せっかくの誕生日プレゼントだからもっと特別感が欲しい」というようなご要望もあるかと思います。

そんな方にお応えするのは、ルノータスのカスタムオーダーウォッチです。
ルノータスの時計は完全オーダーメイドのため、他人とは被らない2人だけの特別な時計を着用できます。2人の絆の証が欲しいという方にもぴったりの時計ではないでしょうか。

 

ぜひ素敵な誕生日プレゼント選びのご参考にしてください。

誕生日のプレゼントにも!オーダーメイドの時計を作る流れ

2018年8月13日 月曜日

「誕生日プレゼントは何をあげようかな?」
大切な人に贈るプレゼントを考えている時ってワクワクしませんか?
しかし同時に、「なにが良いかぜんぜん決まらない…」という方も多いかと思います。

 

そこでオススメするのがルノータスのオーダーメイド時計です。

 

■オーダーメイドの時計を作る流れ

「オーダーメイドって作るのが大変そうだな」
そんな風にお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでオーダーメイドの時計を作る手順をご紹介いたします。

 

・基本タイプの選択
まず時計の大きさや仕様をお選びいただきます。最初に女性か男性か選択するとそれぞれの基本タイプが表示されますので、そちらからベースとなる型の選択が可能です。

 

・ケースの選択
時計の枠組みとなる部分です。
ステンレス素材のものをご用意しています。

 

・文字盤の選択
色や文字盤のタイプから選んでいただけます。

 

・針の選択
時針と分針のセットでまず1種類、さらに秒針からも1種類選びます。
シャープなデザインやポップなデザインまで取り揃えています。

 

・ベルトの選択
レザーやステンレス、メッシュ素材など様々なタイプと色からお選びしていただけます。

 

以上がオーダーメイドの時計の作成手順です。特に決まった順番はないので、途中でデザインを変更することも可能です。また部品に何を合わせたら良いのか分からないという方は、おすすめの組み合わせも掲載されていますので、出来上がっている組み合わせにアレンジを加えていただくことも可能です。

 

さらにオプション機能として

・メッセージ刻印
・リューズ部分の誕生石埋め込み

も行なっていますので、特別な思いをできる限り形で表したいというご要望にもお応えできます。メッセージで感謝の気持ちを伝えたり、誕生日を記載したり、オプションの使い方は人それぞれです。

 

■安心の保証サービス

お手軽に時計を作れたとしても、不備など何か期待に沿わないことがないか不安であるという方も多いと思います。
そこでルノータスでは、以下のような保証サービスを実施しております。

 

・1年間の品質保証
・1つ1つ職人による検品
・2週間以内なら無料でデザイン交換
・有償部品交換

 

デザイン性だけだはなく、品質性においても満足してご使用していただけるようなサービスを提供しております。
配送も、無駄のない工程でできる限り早くできるようこころがけており、ご注文していただいてから約3~4営業日ほどで配達いたします。

 

■まとめ
ここまでオーダーメイドの時計を作る流れと保証についてご紹介いたしました。
オーダーメイドの時計をプレゼントすることに少しでも興味を抱かれた方は、ホームページをぜひ一度ご覧ください。

誕生日プレゼントにペアウォッチを贈りませんか?男性に人気なブランド3選

2018年8月9日 木曜日

今年の誕生日プレゼントはペアウォッチにしようとお考えの方はいらっしゃいませんか?
腕時計であれば性別に関係なく気軽につけられますし、ペアにしてもおかしくありませんよね。

しかし、「誕生日プレゼントを渡したいけど、男性の好みがわからない」
「どのブランドが人気なのかわからない」こんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性に人気なブランドを3つご紹介します。
これを読んでいただければ、きっとプレゼント選びのヒントを得られると思います!

 

○エンポリオ・アルマーニ
アルマーニはイタリアのミラノで生まれたブランドです。
ビジネスでもプライベートでも身に着けられる高いデザイン性が特徴です。

特にビジネスシーンでは知的な印象を演出できるので、高級感と存在感があります。
リーズナブルなものもあるため若い方にも人気です。

 

○ハミルトン
ハミルトンはアメリカの長い歴史を持ったブランドです。
ユーモアのある独創的なデザインが特徴で、大人の男性のオシャレなアイテムになるような腕時計です。

予算の幅がひろいため、相手に合うものが見つかるはずです。

 

○ディーゼル
ディーゼルは、ヨーロッパ発の人気ブランドです。
アクセサリーのような感覚で身に着けられるので、オシャレな男性にピッタリです。
カジュアルなスタイルを好む男性であればユニークで独創的なデザインがインパクトのあるディーゼルの腕時計がオススメです。

ディーゼルは他の人と被りにくいブランドであるため持ち物へのこだわりが強い方には特にオススメしたいブランドです。

 

ここまで、男性に人気なブランドを3つご紹介しました。
たくさんのブランドがあって迷ってしまうかもしれませんが、あなたが選んだものであればきっと喜んでくれるはずです。価格や相手の趣味を考慮して選びましょう。

 

また、「ブランド物もいいけど、二人だけの特別なものがいいな」
と思う方にオススメなのが、オーダーメイドの腕時計です。

ルノータスではオーダーメイドの腕時計を扱っており、自由に腕時計をカスタマイズしていただけます。自分でオーダーするので、世界で一つだけの腕時計をプレゼントすることができますよ。

 

また、誕生石や刻印をつけることもできます。
時計と一緒にお花を届けることもできるので、サプライズ感を演出することも可能です。

相手のことを思いながらつくるたった一つの腕時計は、とても特別なものになりますよ。
是非、オーダーメイドの腕時計も視野に入れて検討してみてくださいね。

誕生日プレゼントにオーダーメイドの腕時計はいかがですか?

2018年8月5日 日曜日

「いつもと違う誕生日プレゼントを渡したい」
「みんなと違う腕時計を渡したい」
このような悩みをかかえている方はいらっしゃいませんか?

大切な人にプレゼントするとなると余計に悩んでしまいますよね。
そんな方にオススメなのが、オーダーメイドの腕時計を贈ることです。

オーダーメイドの腕時計であれば、いつもと違う特別感を演出することができます。

「でも、オーダーメイドってなんだか難しそう」と思われる方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、オーダーメイドの腕時計が完成するまでの工程についてご説明していきます。

 

○オーダーメイドの腕時計
まず基本デザインを考える必要があります。

 

・ボディタイプを選択する
ボディはその腕時計の印象を左右する重要な部分です。
防水性能に特化したものや、ビジネスやプライベートなどシーンに合わせてカスタマイズできるものなど、様々なモデルがあります。

 

・各パーツのデザインを選択する
ボディタイプを選択した後は、その他のパーツについてデザインを選択していきます。
ケース、文字盤、時針や秒針、ベルトなど、それぞれのパーツで自分の好みを組み合わせることが出来ます。

例えば、ベルトの色や素材を変えるだけで全く違った雰囲気を演出することもできます。たくさんのデザインパターンがあるので、きっと自分のイメージに合うものが見つかるでしょう。

オーダーメイドの腕時計はこのような流れで作ることができます。
自分の好きなデザインを選んでいくだけなので、想像より簡単だと思われた方が多いのではないでしょうか?

 

○付け加えられるオプション
ルノータスでは、腕時計をオーダーするときに、誕生石や刻印をつけられるサービスも承っております。
幸運をもたらすといわれている誕生石をオーダーメイドの腕時計にオプションとしてつければ、さらに特別なプレゼントになりますし、相手にも喜んでもらえることでしょう。

また、誕生日の日付や短いメッセージを腕時計の裏側に刻印することもできるので、プレゼントとして贈られる場合には是非試してみてはいかがでしょうか。

 

○安心できる保証サービス
デザインをやり直したくなった場合でもルノータスであれば安心です。
やり直しサービスや一年間の無償サービスを受けることが出来ます。

 

このように、腕時計をオーダーメイドするといっても、煩わしい手間をかけることなく簡単に行うことができます。
腕時計をプレゼントにお考えの方は、ぜひルノータスにおまかせください!

プレゼントとしてオーダーメイドのペアウォッチを贈ってみませんか?

2018年8月1日 水曜日

「彼に、何かおそろいのものをプレゼントしたい」
「でも何をプレゼントしたらいいかわからない」
このように悩んでおられる方はいらっしゃいませんか?

今まで何度も記念日をむかえていると、今度は何を渡そうか迷いますよね。
「おそろいだけど身につけやすいものがいいなあ」そのような方にオススメなのがペアウォッチです。

今回はこのペアウォッチについてご紹介します。

 

○腕時計をプレゼント
おそろいの物が腕時計だと身につけやすいのではないでしょうか。
プライベートやビジネスなどのシーンを選ばないデザインだといつも身につけられますよね。性別を選ばないようなデザインもたくさんあります。

男性に人気なブランドですとHAMILTON(ハミルトン)やMICHEL KORS(マイケルコース)など、たくさんのブランドがあります。

相手の好みや服装に合わせて選んでみてください。さりげなく好きなデザインを聞いておくといいかもしれません。

 

○ペアウォッチをオーダーメイド
オーダーメイドと聞くと少し難しいイメージを持たれる方が多いかもしれません。
しかし、デザイン方法はとても簡単で、文字盤・針・ベルト・ボディなどのパーツを選んで組み合わせるだけです。色や素材を少し変えるだけでもまた違った雰囲気を演出することができます。

ルノータスではスマホやパソコンからデザインのシミュレーションができるので、自分のイメージに沿った腕時計をつくることができます。サプライズで渡しても良いですし、二人で相談しながら決めるのも良いでしょう。

全く同じデザインに抵抗がある方でも、オーダーメイドであればうまく組み合わせを変えられます。
組み合わせはたくさんあるので、二人だけの腕時計が作れますよ。

 

○刻印をする
もっと特別な腕時計にしたいと思う方は、腕時計の裏に刻印をする方法もお勧めです。
お互いの名前を刻印したり、相手への短いメッセージを刻んだりすることができます。

ただし、あまり長いメッセージにしてしまうと文字が切れてしまうかもしれないので気を付けてください。

この刻印をすることでより素敵な腕時計になるでしょう。

 

今回はペアウォッチについてご紹介しました。
想像していたより簡単にオーダーメイド出来るのだと思われた方が多いのではないでしょうか。何を渡そうか悩むかもしれませんが、あなたの気持ちがこもっているものなら彼はきっと喜んでくれるでしょう。

この記事を読んでオーダーメイドのペアウォッチが気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひルノータスにお任せくださいませ!

彼女へ腕時計のプレゼントをしたい!お勧めブランド3選

2018年7月28日 土曜日

「もうすぐ彼女の誕生日だし腕時計をプレゼントしようかな」
「新しい腕時計がほしいって言っていたな」
こんな風に考えていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?

しかし何のブランドがいいのか悩んでしまいますよね。

今回は女性のブランドがたくさんあって選びきれない方へ女性のお勧めブランドをご紹介します。ご紹介するブランドは3つに絞っていますので、是非彼女のプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

 

【こんなブランドがお勧め!】

 

・ポールヒューイット
洗練されたシンプルなデザインが魅力です。社会人として仕事をするシーンでも、プライベートでデートをするシーンでも、日常のいろいろなシーンで身に着けることができます。

リーズナブルでありながら、機能性に優れているのが特徴です。

 

・マークジェイコブス
マークジェイコブスは、アメリカ発のファッションブランドです。
オシャレが好きな彼女にはピッタリでしょう。素材も丈夫なものが使われているので長く使うことが出来ます。

個性的な雰囲気も感じさせつつシンプルなデザインが多いです。
こちらも様々なシーンで使うことが可能です。

 

・ダニエルウェリントン
ダニエルウェリントンはスウェーデン発の時計メーカーです。
シンプルで美しいデザインが特徴です。ドラマで使われていたのを見た方も多いのではないでしょうか。

お好みで遊び心のあるベルトに切り替えることもできますよ。
誕生日プレゼントに最適な値段のものも多くあるのでお勧めです。

 

以上が、女性に人気なブランドの紹介です。
彼女の普段の服装や雰囲気などを参考に選んでみてくださいね。
彼女が気に入ってくれるか不安かもしれませんが、あなたが悩んで選んだものであればきっと喜んでくれるはずです。

 

○オーダーメイド
他にも、腕時計をオーダーメイドするという方法があります。
オーダーメイドであれば相手のイメージに合わせてカスタマイズすることができます。

ベルトの素材や色を変えるだけでもまた違った雰囲気を出せますよ。他にはない腕時計ができるので、特別なプレゼントになるでしょう。

 

また、ルノータスでは腕時計だけでなく同時にお花の配送も行っております。
「花をプレゼントするのは少し恥ずかしい」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、女性は男性からお花を受け取ることを喜んでくれるはずです。

少し勇気を出して腕時計と一緒に渡すともっと喜ばれることでしょう。
さらに、腕時計に誕生日の日付やメッセージを刻印することも可能です。

プレゼントに悩んだ気持ちはきっと相手の心に届きます。
少しでも参考にしていただければ幸いです。

腕時計をプレゼントしようと検討中の方必見|その費用はどのくらい?

2018年7月24日 火曜日

「男性に腕時計のプレゼントをしたいけど、目安にする費用がわからない」
「何のブランドが人気なのかわからない」
こんな悩みをかかえている方は多いのではないでしょうか。

プレゼントを贈る相手の歳によっても変わるかと思います。

そこで今回は、男性の年代別に分けてその費用をご紹介します。
腕時計のプレゼントにかける平均的な費用はいくらなのかについてみていきましょう。

 

○高校生や大学生などの学生
入学祝いや卒業祝いなどの大きなイベントの時期にも腕時計のプレゼントはピッタリです。
G-SHOCKやSEIKOだと1万円台からのものが多くお手ごろな価格です。

大学生なら好みが変わる方も多いので、あまり高価なものではない方が良いかもしれません。

 

○新社会人の20代男性
新社会人になると環境が変わる方も多いですよね。そんな男性に腕時計を贈ればきっと喜ばれるはずです。20代男性のビジネス用の腕時計の相場は、2万円台から5万円台といわれています。HAMILTONやORIENTがよく選ばれていますよ。

また、あまり高額なものだと相手に気を遣わせることになりますから、少しカジュアルなものをプレゼントするという女性も多いようです。

 

○30代からのビジネスマン
若さもありビジネスマンとしても働き盛りであるといわれる30代。
腕時計にこだわりを持つ方も多いのではないでしょうか。

30代男性の腕時計の相場は5万円台から10万円台といわれています。
立場も上になってきますので、20代男にあげる腕時計よりもその相場はより上がっています。
お洒落なMICHEL KORSやカシオが人気です。

 

○40代以上の男性
40代男性の腕時計の相場は5万円台から15万円台です。
センスのあるデザインのBVLGARIやCITIZENがよく選ばれます。

ビジネス用とは別にプラーべートで使いやすいものをプレゼントするのもいいでしょう。

 

今回はプレゼントにかける平均的な費用、またオススメのブランドについてご紹介しました。中には、もっと特別感のあるプレゼントを贈りたい!とお考えの方もいらっしゃるでしょう。

そんな方にオススメなのが、オーダーメイドで腕時計を作るという方法です。

 

○オーダーメイド
ブランドの腕時計も良いですが、大切な方へ世界でたった一つの腕時計を贈るのはいかがでしょうか。ルノータスのオーダーメイドであれば、相手の好みに合わせてボディや針などを自由にカスタマイズすることができます。

ベルトの素材や色を変えるだけでも、全く違う印象を演出することができますよ。
腕時計だけでなく同時にお花の配送も行っていますので、イベントや記念日のお祝いに是非ご利用くださいませ。

絶対喜ばれるプレゼント!特別感のある腕時計はいかがですか?

2018年7月20日 金曜日

「プレゼントを渡して絶対に喜ばせたい!」
そうお考えの方はいらっしゃいませんか。

プレゼントにはたくさんの選択肢がありますし、大切な相手だからこそ喜んでもらえるものを贈りたいですよね。いろんなシーンで使える腕時計は、多くの人が選ぶのではないでしょうか。

しかし、「普通の腕時計だけでは物足りない、もっと特別なものにしたい」と思われる方もいらっしゃることでしょう。そんな方にオススメしたいのが誕生石をつけた腕時計です。

今回は、そんな誕生石のついた腕時計の魅力をご紹介します。

 

○誕生石とは
そもそも誕生石とは、12カ月のそれぞれの月にイメージした宝石を当てはめ、その月に生まれた人々の守護石として祈りを込めたものを言います。

また、この誕生石を身に着けると幸運を呼び寄せるといわれています。
以下では、12か月のそれぞれの誕生石がもっていると言われる効力を全てご紹介します。

 

・1月 ガーネット  想像力や物事を見抜く力が高めてくれる
・2月 アメシスト  苦痛や怒りなどを取り去ってくれる
・3月 アクアマリン 若さを保つ 幸せな結婚へと導いてくれる
・4月 ダイヤモンド 知恵をもたらし、プラス思考になる
・5月 エメラルド  成功に導いてくれる
・6月 ムーンストーン イライラを鎮め、女性の特性を高めてくれる
     パール     ビジネスの成功 ポジティブな気分にしてくれる
・7月 ルビー     情熱や深い愛情に恵まれる
・8月 ペリドット  ストレス解消 喜びの感覚が湧く
・9月 サファイア  自信がつく 成功を収める
・10月 トルマリン  からだをリラックスさせる ストレスを緩和させる
・11月 トパーズ  友情・仲間意識の象徴 調和のとれた生活を送ることができる
    シトリン  明るいエネルギーをもたらす 心身のバランスを安定させてくれる
・12月 ターコイズ  勇気と行動力をもたらす 旅のお守り
    ブルージルコン 精神を安定させる 危険から身を守る

 

このように、誕生石には様々な意味が込められています。
誕生石のついた腕時計なんてとても素敵ですよね。ふと目につくキラキラと輝く誕生石によって癒される効果もあることでしょう。

 

ルノータスでは、腕時計を自由にカスタマイズしてオーダーできるだけでなく、腕時計に誕生石をいれるサービスも承っております。使用する誕生石にはすべて天然石を使用し、腕時計に付加価値をつけることができますよ。

こうすることによって腕時計に特別感を出すことができますし、喜ばれること間違いなしです。
一工夫加えた誕生石を付けた腕時計をプレゼントにすることも選択肢の一つにいれてみてはいかがでしょうか。

オーダーメイドの腕時計をプレゼントしてみませんか?

2018年7月16日 月曜日

誕生日や記念日に、腕時計を贈ろうと考えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
いろんなブランドがありますから、どれにすればいいか悩んでしまいますよね。

「自分の好みをうまく組み合わせられたらいいのに・・・」と思われる方も多いかと思います。
そこでオススメしたいのが他にはないオーダーメイドでつくる腕時計です。

しかし、オーダーメイドをしたことがないという方も多くいらっしゃると思います。
そこで今回は、腕時計をオーダーメイドするとどんなことができるのかお伝えします。

 

○自由にカスタマイズすることができる
オーダーメイドであれば、送る相手の好みに合わせて自由にカスタマイズすることができます。ステンレスや革のベルトなど、好みに合ったものを選ぶことができます。

また文字盤や針を選択することも可能です。

自分には難しそうと思われた方でも、サイトの方に参考にできるデザインが載っているので安心です。腕時計の種類はたくさんあるので、納得のいくものができることでしょう。
相手のことを思ってカスタマイズするのはとても素敵なことです。

 

○刻印をすることができる
記念日や誕生日の日付を腕時計に刻印してみてはいかがでしょうか。
オーダーメイドだからこそ残せるものです。ありがとうの感謝の言葉を込めたメッセージや、相手のイニシャルを刻むのもいいでしょう。そうすることで、メッセージ性のあるアイテムになりますよ。

ただし、あまりに長い文章を刻印することはできませんので注意しましょう。

 

○腕時計と一緒に花を贈ることができる
ルノータスでは、オーダー腕時計を購入してくださった方へお花を同時配送するサービスも承っております。オーダー時計と一緒に、またはお花だけ別日で配送することも可能です。

腕時計にお花のプレゼントも加えることで、さらに喜ばれることでしょう。
お花は生ものです。出来る限り配送日に受け取ることができるように気を付けてください。

 

○誕生石も埋め込むことができる
ルノータスのオーダーメイドの腕時計であれば、誕生石を埋め込むこともできます。
メッセージ刻印サービスと合わせればより素敵な腕時計になることでしょう。

渡された相手は、キラキラと輝く誕生石を見てとても幸せな気持ちになるはずです。

 

以上が、腕時計をオーダーメイドすると出来ることです。
相手のことを思ってカスタマイズしたオーダーメイドの腕時計は、喜ばれること間違いなしです。

世界で一つのあなただけの腕時計が出来上がります。是非オーダーメイドの腕時計をプレゼントすることも検討してみてくださいね。

記念日にオーダーメイドのペアウォッチをプレゼントしてみませんか?

2018年7月12日 木曜日

「もうすぐ記念日だけど何をあげるか決まらない」
「何かいいペアのプレゼントはないかな」そんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
相手の好みに合わなくて使ってもらえないと残念ですし、高価すぎるものを贈るのもどうかと迷いますよね。

そこでオススメするのが、ペアウォッチです。腕時計であれば身に着けやすいですし、オーダーメイドのものならより特別感がありますよ。

そこで今回は、オーダーメイドの腕時計をオススメする理由をご紹介します。

 

○自分でデザインできる
店頭に並ぶ腕時計を見て、「この部分、もう少し違っていたら買うのになあ」と思ったことはありませんか?この問題を解決することができるのがオーダーメイドです。

オーダーメイドであれば自由にカスタマイズできるので、自分好みのものを作ることができます。ボディやベルトを始め、ケースや文字盤、ムーブメント、時針、分針、秒針、ベルトの選択なども行うことが出来ます。

「ペアのものでも全く同じものには抵抗がある」という方にもオーダーメイドのペアウォッチはオススメです。ベルトの色や素材を変えるだけでもガラッと雰囲気が変わるので、少し違ったペアの腕時計にするのもいいですね。

デザインに迷う場合には、サイトの方に参考にできるデザインが載っていますのでご安心ください。

 

○オーダーメイドで特別感を
特別感を出したいなら、オーダーメイドの腕時計がオススメです。
相手のことを考えながら時間をかけてカスタマイズする腕時計はきっと特別なものになりますよ。

オーダーメイドのプレゼントをもらってうれしくない人はいないでしょう。
世界で一つだけのデザインは、きっと素敵なものになるはずです。

 

○誕生石や刻印をつける
さらに特別感を出したい方は、誕生石や刻印をつけるのはいかがでしょうか。
ルノータスのオーダーメイドオプションでは、リューズ部分に誕生石をつけたり、刻印をつけたりすることもできます。

二人の記念日、イニシャル、または感謝の言葉などを希望に沿ってデザインすることができます。
キラキラと輝く誕生石を見て、いつもお互いのことを思い出すなんて素敵なことではないでしょうか。

 

今回は、オーダーメイドの腕時計をオススメする理由をご紹介しました。
ペアの腕時計といっても、オーダーメイドにすることでこんなにたくさんの特別感を出すことが出来ます。

そんな特別感のつまったオーダーメイドの腕時計のプレゼントは喜ばれること間違いなしです。
記念日にペアのプレゼントを考えていらっしゃる方は、是非参考にしてみてくださいね。

RENAUTUS - カスタム ウォッチ ルノータス

ご注文仕上がり予定日


発送予定

オーダー時計のシュミレーションはこちら
↑PageTop