オーダー腕時計コラム

恋人の誕生日プレゼントのお返しに悩んでる方!オーダーメイドの腕時計に挑戦してみませんか?

2019年6月16日 日曜日

「今年の誕生日のお返しは何をあげようかな」
「せっかくなら特別感のあるものをあげたいな」
こういった考えをお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
恋人からもらった誕生日プレゼントのお礼に、相手の誕生日にはちゃんとお返しのプレゼントをしたいものですよね。
しかし、毎年のこととなればアイデアに困るもの。
そういった方におすすめしたいのが、「オーダーメイドの腕時計」です。
お返しに世界に一つの腕時計を、贈ってみるのはいかがでしょうか。

□お返しとして人気がある「オーダーメイド」
プレゼントとして腕時計を贈られる方は、多いですよね。
しかし定番だからこそ、特別感があまりないものです。
それを解消するのが「オーダーメイド」です。

 

*カスタム自由!
オーダーメイドの魅力は、なんといってもカスタムを自由にできるということです。
ボディの形から色、ベルトといった部分まで、こだわることができます。
組み合わせによっては数万種類存在するため、相手の好みに合わせてぴったりのものが作れることも、人気の理由の一つです。

*オーダーメイドは高い?
どうしても、「オーダーメイド」と聞くと、価格が高いイメージがありますよね。
しかし、ルノータスでは電池式腕時計は17,600円から、機械式腕時計は28,600円から作ることができます。
一般的に、パートナーへの誕生日プレゼントのお返しには、1万円台から2万円台が相場となっていることを考えると、そこまで高くはないと言えます。
自身の予算に合わせて腕時計を作ることができるのも、魅力の一つです

 

□豊富なサービス
ルノータスでは、より特別感のあるプレゼントにするため、様々なサービスを行っております。

 

*刻印してみませんか?
当社でオーダーメイドの腕時計を作られる場合、追加料金なしで刻印するサービスがあります。
名前や日付を刻むことで、より一層特別感のあるプレゼントになりますよね。
「ありがとう」といった言葉も刻印することができるため、日頃の感謝を伝えたい方にとってもおすすめです。

*フラワーアレジメントを同時配送できます
素敵なプレゼントを用意したら、渡す際の演出までこだわりたいもの。
そういったお客様のご要望にお応えして、当社ではフラワーアレンジメントを同時配送するサービスを承っています。
お花を添えることで、パッと華やかな印象になるため、おすすめです。

 

□まとめ
今回は、誕生日プレゼントのお返しを考えている方に向けて、人気のあるオーダーメイドの腕時計についてご紹介しました。
せっかくお返しを渡すなら、相手が喜ぶものがいいですよね。
働く男性にとって、腕時計はいくつあっても困らないもの。
この機会に、世界に一つだけの腕時計をプレゼントされてみてはいかがでしょうか。
ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

オーダーメイドで特別感を|恋人の誕生日プレゼントに世界に一つの腕時計を贈ろう

2019年6月12日 水曜日

「恋人の誕生日プレゼントに、何を贈ればいいんだろう」
「腕時計を贈りたいけど、定番すぎるかな」
こういった考えをお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
恋人に贈るプレゼントとして定番の腕時計。
しかし、より特別感をだしたい、ありきたりのものは嫌だといった方にとっては、好みにぴったり合ったものを探すのは、一苦労ですよね。
そこで今回は、そういった方に「オーダーメイド」の腕時計をご紹介します。

□オーダーメイドの腕時計が選ばれる理由
「オーダーメイド」と言われると、なんだか敷居が高く感じられてしまいますよね。
しかし、みなさんの想像よりも簡単に、そして安価で求めることができるのです。

 

*組み合わせは数万通り!
オーダーメイドの魅力は、なんといってもカスタムすることで人と被りにくい腕時計ができることです。
ボディの色や形はもちろん、ベルトや針といった部分までこだわることができます。
パーツの組み合わせ次第では、数万通りの組み合わせが存在します。
人と被ることが好きではない方へのプレゼントに、ぴったりと言えます。
また、ルノータスでは誕生石の埋め込みや、刻印のサービスも行っています。
恋人の誕生日にプレゼントを贈る場合なら、相手の誕生日の誕生石を埋め込んでみるのはいかがでしょうか。
より一層、特別感が増すこと間違いなしです。

*実は高くない?
既製品の腕時計を購入しようとすると、その種類は多岐に渡ります。
同時に、種類やブランドによって価格帯も様々ですよね。
一般的に、恋人に贈るプレゼントの予算相場は1万円から2万円と言われています。
その中で、好みにぴったり合うものを見つけるのも大変ですよね。
ルノータスでは、電池式腕時計は17,600円から、機械式腕時計は28,600円からお作りいただけます。
自身の予算に合わせて、相手にぴったり合った腕時計を作ることができる点も、オーダーメイドの腕時計が選ばれている理由の一つです。

 

□まとめ
今回は、恋人の誕生日プレゼントに、より特別感をだしたい、ありきたりのものは嫌だといった方に向けて、「オーダーメイド」の腕時計をご紹介しました。
大切な人へのプレゼントだからこそ、より一層こだわりたいですよね。
中には、恋人の誕生日にペアウォッチをプレゼントされる方もいらっしゃいます。
お揃いの腕時計を貰えば、きっと喜ばれるはず。
ルノータスでは、ペアウォッチの腕時計もオーダーメイドで作ることができます。
ぜひ一度、検討されてみてはいかがでしょうか。
また、ルノータスでは同時にフラワーアレジメントを配送するサービスも行っています。
素敵なプレゼントを用意したら、演出までこだわってみてくださいね。
素敵な思い出を作るお手伝いができれば幸いです。
お気軽にご相談ください。

両親へ日頃の感謝を伝えたい方!プレゼントに人気の腕時計を贈りませんか?

2019年6月8日 土曜日

「両親に感謝の気持ちを伝えたいけど、どうしたらいいかな」
そうお考えの方は、いらっしゃいませんか?
日頃お世話になっている両親に、感謝の気持ちを伝えたいと思っても、面と向かって伝えるのは、なんだか気恥ずかしいですよね。
そういった方におすすめしたいのが「プレゼント」です。
きっとプレゼントを渡すことで、あなたの気持ちも伝わるのではないでしょうか。
しかし、いざ渡そうと思っても何をプレゼントしたらいいか分からないもの。
そこで今回は、両親へのプレゼントで人気がある「腕時計」について、ご紹介します!

 

□腕時計が選ばれる理由
両親の結婚記念日や、初任給をもらったとき、両親が退職されるとき、プレゼントを渡したいと思われる方は少なくありません。
数多くある贈り物のなかで、そういった方にとって、腕時計はぴったりなプレゼントです。
腕時計は、性別や世代に関係なく、使用されるものです。
また、手入れをすれば長く使うことができる点も、人気の理由の一つです。
自身がプレゼントしたものを、長く使ってもらえたら嬉しいですよね。
また、ペアウォッチであれば、夫婦お揃いとしてプレゼントすることができます。
なかなかお揃いのものを身につけなくなったからこそ、ペアウォッチを贈ることで、喜ばれています。

□オーダーメイドに挑戦してみませんか?
腕時計をプレゼントすることに決めた場合、次に悩まれるのが、「どの腕時計がいいのか?」ということです。
腕時計には様々なブランドがあり、種類も本当に多岐に渡ります。
また、男女別々に多くのブランドが存在するため、その中から贈る相手にぴったりのものを選ぶのは一苦労ですよね。
そこでおすすめしたいのが、オーダーメイドです。

 

*相手の好みに合わせて作ることができる
オーダーメイドの場合、贈る相手の好みに合わせてパーツを選ぶことができます。
色や形はもちろん、ベルトや針にいたるまでカスタムすることができるのです。
既製品では好みにぴったりあったものは見つけにくいもの。
せっかくの感謝を伝える機会、オーダーメイドで世界にひとつだけの腕時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

*刻印してみませんか?
両親の結婚祝いにプレゼントを贈る場合には、刻印をするのもおすすめです。
名前や日付を入れることができるので、さらに特別感を出すことができます。
ルノータスでは、刻印サービスも承っています。
ぜひ一度、検討してみてください。

□まとめ
今回は、両親へのプレゼントで人気がある「腕時計」について、ご紹介しました。
日頃伝えにくい感謝の気持ちも、プレゼントと一緒に伝えてみてくださいね。
またルノータスはオーダーメイド腕時計の専門店です。
贈る際に、フラワーアレンジメントと一緒に配送するサービスも行なっています。
感謝の気持ちを伝えるお手伝いができれば幸いです。
ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

世界に一つだけのプレゼントを|オーダーメイドのペアウォッチに挑戦してみませんか?

2019年6月4日 火曜日

「今年は彼に、何をプレゼントしようかな」
「プレゼントのアイデアが思いつかない・・・」
こういった悩みをお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
毎年のこととなると、プレゼントのアイデアも出し尽くしてしまい、悩まれる方も少なくありません。
そういった方におすすめしたいのが、「オーダーメイドのペアウォッチ」です。
今年はいつもと違う、特別感のあるプレゼントに挑戦してみませんか?

□定番の腕時計
恋人へのプレゼントとして、定番の「腕時計」。
プライベートとビジネスのどちらでも身につけることができることもあり、人気があります。
働く男性にとって腕時計はいくつあっても困らないもの。
すでにプレゼントしたことがある方も、今回は「オーダーメイド」で特別感のあるものを贈ってみましょう!

 

*オーダーメイドの腕時計
「オーダーメイド」と聞くと、なんだか敷居が高く感じられますよね。
しかし、実際にはとても簡単に作ることができます。
オーダーメイドの腕時計を作る際には、ボディの色や形、ベルトの色(針といった細かい部分までカスタムできます!)などをカスタマイズしていきます。
ルノータスでは、パソコンやスマートフォンからもシミュレーションできるので、ぜひ一度覗いてみてくださいね。
ルノータスでは、電池式腕時計は17,600円、機械式腕時計は28,600円から作ることができます。
一般的に、恋人へのプレゼントの予算相場は、1万円台から2万円台と言われていることを考えると、相場の範囲内ではないでしょうか。

*ぺアウォッチにしてみませんか?
せっかくのプレゼントなら、お揃いのものを贈りたいですよね。
しかし、既製品の腕時計の場合、ユニセックスとなるとデザインの幅が狭まります。
気に入ったデザインが見つかればいいですが、なかなか難しいですよね。
ルノータスではペアウォッチも承っています。
もちろんサプライズで渡してもいいですが、2人で相談しながら気に入ったデザインを作ることも、より特別感のあるものになるのではないでしょうか。

□はじめての方でも安心
はじめてのオーダーメイドで、カスタマイズに悩まれる方も少なくありません。
そういった方に向けて、安心のデザイン交換サービスを行っています。
購入してから2週間以内であれば、無料でデザインをやり直すことができます。
贈った後にも変更できるので、安心ですね。
また、ルノータスでは、お客様のご要望に応えて、誕生石の埋め込みサービスや、フラワーアレジメントの同時配送サービスを行っています。
自身のプランに合わせて、ぜひこちらも検討してみてください。

 

□まとめ
今回は、恋人へのプレゼントに悩まれている方に向けて、「オーダーメイドのペアウォッチ」をご紹介しました。
大切な人へ贈るプレゼントだからこそ、世界に一つだけのプレゼントを贈ってみましょう。
ぜひお気軽に、ご相談ください。

恋人へ腕時計をプレゼントしませんか?費用の相場をご紹介します

2019年5月31日 金曜日

「腕時計をプレゼントしたいけれど、いくらぐらいが相場なんだろう」
「費用ってどれくらいかかるのかな」
こういった疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
大切な人へのプレゼントとして、腕時計は多くの方に選ばれています。
しかし、実際どれくらいの予算で選んだらいいのか、悩んでしまいますよね。
そこで今回は、腕時計をプレゼントしたい方に向けて、どれくらいの費用がかかるのかをご紹介します。

□贈る相手に合わせて予算を決めよう!
腕時計は様々な種類が存在するため、価格も1万円以下のものから、4万円以上のものまで幅があります。
その中で、参考にしたいのが渡す相手の年代です。
20代の方の場合、1万円から最大でも3万円までに収める方が多いようです。
30代の方に贈る場合は、2万円から4万円台の方が多くみられます。
恋人へのプレゼントなら、1万円から2万円を予算にする方が1番多いです。
この価格帯で購入できるブランドも多く、自身の予算に合わせて、ぴったりのものを選びましょう。

 

□オーダーメイドという選択肢
近年では、周りと被りたくないといった方や、より個性的な腕時計を求める方も増えてきています。
そういった方へのプレゼントとして、おすすめしたいのが「オーダーメイド」です!
贈る相手に合わせて、形や色といったことに加えて、ベルトの色や針といった部分までカスタムすることができます。
「でもオーダーメイドは高いんじゃないの・・・?」
そう思われる方も多いと思います。
しかし、実は1万円台から作ることができます!


ルノータスの腕時計であれば、電池式腕時計は17,600円から、機械式腕時計は28,600円から承っています。
また、購入後2週間以内であれば、無料でデザインをやり直すことができます。
腕時計のカスタマイズに迷う方でも安心できますよね。
2週間経ってしまっても、安価でデザインの変更や、部品交換や修理することが可能です。
ぜひ、一度検討されてみてはいかがでしょうか。

 

□まとめ
今回は、腕時計をプレゼントしたい方に向けて、どれくらいの費用がかかるのかをご紹介しました。
大切な人へ贈るプレゼント、せっかくならめいっぱい喜んでほしいですよね。
また、ルノータスでは、誕生石の埋め込みや、フラワーアレジメントの同時配送など、様々なサービスをご用意しています。
大切な人へ贈るプレゼントだからこそ、オーダーメイドの腕時計を選ぶことで、より特別感をだしてみてはいかがでしょうか。
ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

1番喜ばれるプレゼントは腕時計!?刻印を施して特別感を出してみませんか?

2019年5月27日 月曜日

大切な人に腕時計をプレゼントしようとしている方はいらっしゃいませんか?
毎日身につける腕時計だからこそ、男女ともに喜ばれますよね。

せっかくプレゼントするのなら、特別感のあるものを贈りたいもの。
より特別感を出すために、「刻印」を施してみませんか?
そこで今回は、プレゼントで腕時計を贈ろうとしている方に向けて、刻印ができる腕時計についてご紹介します。

 

□腕時計を贈る意味はご存知ですか?
毎日身につける方も多く、プレゼントとして人気がある腕時計。
ファッションのポイントとしても使えるため、いくつあっても困らないですよね。
実は、プレゼントとして腕時計を贈ることには、「時間を一緒に過ごそう」という意味があります。
そんなロマンチックな意味合いを持つ腕時計、ぜひオーダーメイドに挑戦して、さらに特別感を出してみませんか?
ルノータスでは、形や色だけでなく、バンドや文字盤に至るまでカスタマイズすることができます。

□特別感を与える刻印
ルノータスでは、腕時計に刻印を施すことができます。
多くの方が、名前や日付を刻印されたり、お気に入りの言葉を刻印されたりしています。
例えば、結婚40年の記念にプレゼントされる方の場合、「2018.04.16 結婚40周年記念」といったように、刻印することができるのです。
世界に一つしかない腕時計ができるため、通常の腕時計よりも、さらに特別感がありますよね。

□誕生石を埋め込んでみませんか?
ルノータスでは刻印のほかにも、特別感を出したいというお客様からのご要望にお応えして、サービスをご用意しています。

 

*誕生日石の埋め込みができる
腕時計のリューズ部分に、誕生石を埋め込むことができるサービスです。
大切な人の誕生日に贈るつもりの方は、こちらも検討されてみてはいかがでしょうか。
誕生石を埋め込むことで、ぐっと華やかに、そしてさらに特別感あふれるものになりますよ。

 

*フラワーアレンジメントを同時配送できます
プレゼントを渡す際に、サプライズを考えている方も多いですよね。
そういった方におすすめしたいのが、フラワーアレジメントの同時配送です。
ルノータスでは、腕時計と一緒に配送をするサービスをご用意しています。

□まとめ
今回は、プレゼントで腕時計を贈ろうとしている方に向けて、刻印ができる腕時計についてご紹介しました。
刻印を施して特別感をだすことで、世界に一つだけのプレゼントを贈ってみませんか?
大切な人へ贈るプレゼントを作るお手伝いができれば幸いです。

【父の日】感謝を込めて腕時計をプレゼントしてみませんか?

2019年5月23日 木曜日

「今年は父に何をプレゼントしようかな?」
「何を渡したら喜んでもらえるんだろう」
こういった悩みをお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
お父さんは仕事をしているため、普段の姿が見えないこともあり、なにを渡したらいいか、悩みますよね。
実際、なにをプレゼントしたらいいのか悩む方は、少なくありません。
そこで今回は、お父さんがもらって嬉しいプレゼントを、ご紹介します。

 

□もらって嬉しいプレゼントは?

*ネクタイ
社会人にとって欠かせないネクタイは、実用性があることもあり、喜ばれています。
ネクタイはいくつあっても困らないですよね。
会社で使えるネクタイはもちろん、普段使いできるようなオシャレなものを選ぶのも、おすすめです。
日頃の感謝も込めて、ネクタイをプレゼントしてみるのはどうでしょうか。

 

*髭剃り
同じ実用品として、人気があるのが髭剃りです。
男の人にとって毎日使うものですよね。
しかし案外、髭剃りにこだわっている人は少ないものです。
機能性のよいものを選べば、喜ばれること間違いなしです。
ただ、選ぶ側が女性の場合、どんな髭剃りがいいのか分からないですよね。
そういう時は、お店に出向いて店員さんと相談しながら選ぶことを、おすすめします。

 

*マグカップ
コーヒーが好きな方の場合、マグカップも人気があります。
毎日使うものだからこそ、プレゼントされれば嬉しいはずです。
家でも会社でも使えるマグカップ、検討されてみてはいかがでしょうか。

 

*腕時計
お父さんへのプレゼントとして、腕時計も人気があります。
腕時計は、仕事をしているお父さんにとって欠かせないものですよね。
また、ファッションのポイントとしても、腕時計は使うこともできるため、いくつあっても困らないもの。
仕事に使えるシンプルなデザインから、個性的なものといった様々な種類の中から、相手にぴったりのものを選びましょう。
近年では、オーダーメイドの腕時計も人気が増してきています。
自身でボディやベルトを選ぶことができるため、より相手の好みに合わせて作ることができるところが人気の理由の一つです。


子どもが自分のために選んでくれた腕時計なら、お父さんもきっと嬉しいはず。
また、オーダーメイドであっても価格は抑えることができます。
当社では、17000円から30000円くらいの費用で作ることもできます。
ぜひ、一度オーダーメイドの腕時計に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

□まとめ
今回は、お父さんがもらって嬉しいプレゼントについて、ご紹介しました。
なんだか気恥ずかしいという方も、日頃の感謝を、ステキな時計と共に伝えてみてください。

絶対喜ばれること間違いなし!大切な人の誕生日に時計をプレゼントしてみませんか?

2019年5月19日 日曜日

「誕生日に何を渡したらいいのかな」
「もらって嬉しいものって何だろう・・・」
こういった悩みをお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
大切な人の誕生日プレゼントだからこそ、悩んでしまいますよね。
そこで今回は、そういった方に向けて、プレゼントとして人気がある「腕時計」をご紹介します。

□腕時計が選ばれる理由
時代を問わず、腕時計はプレゼントとして多くの方に選ばれているのは、ご存知でしょうか?
なぜプレゼントに選ばれているのか、その理由を見ていきましょう。

 

*実用性が高い
アクセサリーとは異なり、腕時計はどういった場でも身につけることができます。
社会人の方であれば、身につける機会も多いですよね。
また、世代やメンズ・レディース関係なく、身につけることができるため、人気があります。

 

*ファッションとしても使える
腕時計はファッションのポイントとしても、使われています。
その時の服装によって、合わせる時計を変えたい方も多く、そういった方にとって腕時計はいくつあっても困らないため、喜ばれています。
初めて腕時計を持つ方へは、どんな服にも合わせやすいシンプルなデザインのものがおすすめです。

*長く使うことができる
腕時計は、大切に扱うことで何十年もの間、身につけることができます。
大切な人が、渡したプレゼントをずっと使ってくれたら嬉しいですよね。
長い間使ってもらいたい場合には、デザインはクラシックのものを選ぶことがおすすめです。

 

□オーダーメイドに挑戦してみませんか?
「腕時計をプレゼントしたいけど、気に入ったデザインがみつからない」
こういった方も多いのではないでしょうか。
そういった方におすすめしたいのが「オーダーメイド」です。
自身でデザインを決めることができるため、相手にぴったりの腕時計を作ることができます。
贈る相手のことを考えながら、パーツを選んで時計をデザインすることは、渡す側も楽しいですよね。
きっと貰った相手も、自身のことを考えて作られた時計を貰ったら、喜ぶこと間違いなしです。
ぜひ一度、検討されてみてはいかがでしょうか。

□まとめ
今回は、プレゼントとして人気がある「腕時計」について、ご紹介しました。
せっかくプレゼントするなら、喜んでもらいたいもの。
今回の記事を参考に、腕時計のプレゼントを検討されてみてはいかがでしょうか。
また、当社は腕時計のオーダーメイド専門店です。
誕生石を埋め込むサービスや、メッセージの刻印のサービスも行っています。
ぜひ、一度お気軽にご相談ください。

誕生石入りの腕時計で絶対喜ばれるプレゼント!

2019年5月18日 土曜日

「今回のプレゼントは特別なものにしたい!」そう考えておられる方もいらっしゃるかと思います。
大切な人に対する贈り物は、どんなものがいいのかたくさん悩むと思いますし、既に何度かプレゼントを贈ったことがある相手の場合はどんどんアイデアが無くなっていきますよね。
そこで今回オススメしたいのが腕時計に誕生石を加えるということです。
付き合いが長い相手であっても、プレゼントに誕生石が加わることでいつもとは少し違った贈り物になると思います!


◻︎誕生石とは
プレゼントを検討中の方には誕生石についてあまり知らないという方も多いかと思います。
そこでまず誕生石とは何かに関してお話をしていこうと思います。
誕生石とは、1月から12月まで、各月に決められた石であり、それぞれに花言葉のような意味があります。
この誕生石を持っていると幸運が訪れるというようにも言われています。
意味のニュアンスが少し違ったり、月によっては複数の誕生石があったりする月もあります。
1月であればガーネット、意味は心を豊かにして、大切な人との絆を深めることです。
2月はアメジスト、意味は恋愛に関して幸運が訪れる、安眠効果がある、といったようにそれぞれ石の種類と意味が決められています。
これら以外の月にも以下のような石と意味が決められています。

・3月 アクアマリン  「深い癒し」「聡明」
・4月 ダイヤモンド 「永遠の絆」「無垢」
・5月 エメラルド  「恋愛成就」「幸せな結婚」
・6月 ムーンストーン 「健康」「幸福」
・7月 ルビー  「情熱」「純愛」
・8月 ぺリドット 「信じる心」
・9月 サファイア 「慈悲」「誠実」
・10月 トルマリン 「希望」「安楽」
・11月 トパーズ 「友情」「希望」
・12月 ターコイズ 「成功」「繁栄」 

ただ、これらは各サイトや会社、宝石店によって違う意味を持っていることがあるので、誕生石を加えてみたいという方は、ぜひ一度調べてみてください!
プレゼントを贈る相手にピッタリの誕生石がきっと見つかると思います。

◻︎腕時計のと相性バツグン

腕時計は広い世代、男女を問わず大切な人に贈る物として人気が高く、今までプレゼントした、もしくはされたという方も多いのではないでしょうか。
人気の腕時計に加えて特別感を相手に感じてもらうために誕生石を付けると、受け取る側の人は特別感を感じることが出来て、さらに喜んでくれると思います!


◻︎まとめ

今回は誕生日石と誕生日と組み合わせた腕時計についてご紹介しました。
是非、特別なプレゼントにして受け取ってもらう相手にとっても、渡す側の自分にとっても最高の贈り物にしてください!

彼女への誕生日プレゼントは腕時計がオススメ!

2019年5月13日 月曜日

「彼女が貰って嬉しいと思ってもらえるプレゼントを贈りたい!」そう考えて、誕生日になにを渡すかを検討している方に是非オススメしたいのが、腕時計のプレゼントです!
贈り物の候補には、服や小物、アクセサリー、実用的なものまで様々な物があると思います。
その中でも、腕時計は様々な世代の方から人気で、腕時計が候補のひとつに入っているという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、彼女の誕生日に腕時計がオススメな理由についてお話ししていこうと思います。

◻︎普段から使ってもらいやすい

プレゼントを渡す側の皆さんにとって、相手に喜んでもらえることが最優先であると思いますが、自分が渡したプレゼントは彼女に普段から使って欲しいと思いますよね。
アクセサリー類の場合、彼女に似合うと思ったモノでも会社にはなかなかつけていけないような見た目のモノであることもあるかと思います。
しかし、腕時計であれば実用的で普段から身に付けることができ、仕事以外でもオシャレの一種として身に付けてもらうことができます。

◻︎腕時計はいくつあっても嬉しい

誕生日プレゼントを考えるときに重要なのは、相手がどんな趣味をしていてどんなものを好んで持っているのかということだと思います。
付き合っている彼女であればある程度の趣味や好みに関しては把握することができると思いますし、お互いにどんなものが好きなのかを話すことはなくても普段来ている服や身に付けているモノ、休日に遊びに行きたがる場所を思い出せば自ずと想像できるのではないでしょうか。
ですが、完璧に「彼女はこれが好き」と自信を持って言える人はそれほど多くないと思いますし、誕生日の贈り物となれば彼女に絶対に気に入って欲しいと考えると思いますので、より何を贈るかを考えることは難しくなります。
例えば、財布など基本的に一つしか使わないプレゼントを選ぶと元々自分のお気に入りを買っている場合、それを超えるモノを贈るのはかなり難しいと思います。
もちろんたくさん考えたうえで選んだプレゼントであればどんなものでも喜んでもらえると思いますが、腕時計であれば、その日の気分によって、また他の服との組み合わせによってその日付ける腕時計を選ぶことができます。
自分が気に入って買った腕時計に加えて、好きな人が自分のために選んでくれた腕時計も好きな時に付けられるでしょう。
そういった意味で腕時計は、プレゼントとして、絶対に喜んでもらえる贈り物であることがわかると思います。


◻︎まとめ
今回は腕時計が彼女へのプレゼントとしておすすめであることをご紹介しました。
プレゼントを贈る側の自分も、受け取ってもらう彼女にも嬉しいプレゼントを贈って、最高の誕生日にしてあげてください!

RENAUTUS - カスタム ウォッチ ルノータス

ご注文仕上がり予定日


発送予定

オーダー時計のシミュレーションはこちら
↑PageTop