オーダー腕時計コラム

父のプレゼントに何をあげる?実は腕時計もオススメなんです!

2018年10月16日 火曜日

皆さんはお父さんにプレゼントをあげることはありますか?

父の日や結婚記念日、もしくはお父さんの誕生日といった機会にプレゼントをあげることがあるかもしれません。

しかしそこでよく聞くのは「実際お父さんって何をあげたら良いのか全くわからない」という声です。
お母さんにはキッチン用品などをあげる方がいらっしゃいますが、お父さんとなると普段の姿が見えない分、何をあげたらいいか分からないですよね。

そこで今回はお父さんがもらって嬉しかったプレゼントをご紹介します!
こちらを是非参考にしてみてくださいね。

 

□お父さんにあげたいプレゼント
*マグカップ
おうちでコーヒーを飲むお父さんであれば、マグカップをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
おうちだけでなくても、会社でコーヒーを飲む際に使用してくれるかもしれません。
最近では高級な雰囲気のあるマグカップも販売されていますから、きっとあなたのお父さんが気に入るデザインのものがあるはずです。

 

*髭剃り
実は実用品も人気があるのです。
毎朝お父さんがヒゲを剃っている姿を目にする人は多いことでしょう。
髭剃りに関しては消耗品ですから、新しくなって嬉しくない人はいないはずです。
この記事を読んでいる方が男性であれば、自分がオススメのものであったり機能性の良いものをプレゼントしてあげると喜ばれることでしょう。
この記事を読んでいる方が女性であれば、店員さんにオススメのものを聞いたり、お父さん本人にどんな髭剃りを好んでいるのか聞くのも一つの方法でしょう。

 

*腕時計
お仕事をするにあたって欠かせないのが腕時計です。
会議中に携帯を開いて時間を確認したり、商談中に携帯画面を見て時間を確認することはできません。
このように色々な場面で目にすることになる腕時計ですが、こちらをプレゼントするのはいかがでしょうか?
「お父さんの好きなブランドが分からない」という方にオススメなのはオーダーメイドの腕時計です。
こちらボディやベルトを自分でカスタマイズすることができますので、お父さんの好みに合わせて素敵な腕時計を作ってみてはいかがでしょうか。

 

また「腕時計ってかなりお値段するんじゃないの?」とご心配になっている方がいらっしゃるかもしれませんが、実はオーダーメイドの腕時計はお求めやすい価格で作ることができます。
具体的にはルノータスのオーダーメイドの腕時計であれば、17000円から30000円の費用帯で腕時計が作れるのです。
是非あなたのお父さんにお似合いの1つを作ってみてくださいね。

 

今回はお父さんにあげるオススメプレゼントをご紹介しました。
是非参考にしてみてくださいね。

プレゼントにはオーダーメイドの腕時計をおすすめする理由とは?

2018年10月12日 金曜日

「プレゼント何にしよう…」
「記念日に贈るプレゼントだし、既製品じゃなくて想いが詰まったモノをプレゼントしたいな」
大切な方との記念日に贈るプレゼントは、特別な想いを込めたものを贈りたいですよね。

そんな方に、オーダーメイドの腕時計はおすすめです。
この記事では、記念日のプレゼントにオーダーメイドの腕時計をおすすめする理由と、オーダーメイドにしかできないことについてご説明致します。

 

□なぜオーダーメイド腕時計?
時計は、普段から身につけるものです。
その人の生活スタイルによって、必要とされる機能やデザインは異なります。
相手の好みや生活スタイルに合わせて作ることができるオーダーメイドの腕時計は、その分、相手への想いが形となって腕時計に表れます。
相手が使いやすい腕時計をデザインすることで、相手にとって最高のプレゼントになります。
さらに、しっかりお手入れを行うことで長く使うことができます。

 

□オーダーメイドだからできること
オーダーメイドでできることは様々です。
その例を3つ挙げていきます。

1つ目はカスタマイズできることです。
オーダーメイド腕時計の醍醐味ですが、ケース・文字盤・針・ストラップなど、様々な型、色の中から自分好みにチョイスすることができます。
さらに、お店によっては購入後のデザインのやり直しが可能なところもあります。
料金もお店によって様々なので、オーダーメイド腕時計をご検討の際はぜひアフターサービスにも目を向けてみましょう。

2つ目は刻印できることです。
刻印や名入れをして、世界に一つしかないデザインを作ることができます。
そうすることで、より特別感が増すのではないでしょうか。
しかし、刻印できるといっても長すぎると文字が小さくなってしまいます。
刻印する際は、実際に刻印された文字の大きさや、デザインなどを十分に考慮した上で、行うことをおすすめいたします。

3つ目は、誕生石の埋め込みです。
これは、ルノータスで実際に行っているサービスになります。
ルノータスでは、オプションとして誕生石をリューズに埋め込むことができます。
記念日に贈るプレゼントの中でも、誕生日プレゼントとしては最適な贈り物です。

 

□まとめ
今回はプレゼントにオーダーメイドの腕時計をおすすめする理由と、オーダーメイドだからできることについてお話しいたしました。
ルノータスでは、アフターサービスとして購入後2週間以内であれば、無料でデザインのやり直しを承っております。
また、上記で挙げた例以外にも、フラワーアレンジメントの同時配送サービスも承っております。
大切な記念日のプレゼントに、オーダーメイド腕時計をご検討の際はぜひルノータスまでご相談ください。

記念日のプレゼントにオーダーメイドのペアウォッチはいかが?

2018年10月8日 月曜日

特別な記念日にどんなプレゼントを用意したらいいのかとお悩みの方はいらっしゃいませんか?
大切な記念日のプレゼントですし、長く使えて記憶に残るものを贈りたいですよね。
その中で、お揃いのものを贈ろうとお考えの方は多いと思います。

しかし、お揃いのものといっても種類は様々ありますよね。
今回はそのような方々に、オーダーメイドのペアウォッチをおすすめいたします。

 

□プレゼントにオーダーメイドのペアウォッチを選ぶ理由
お揃いのものとして腕時計を選ぶ理由は、「長くずっと身につけられるもの」という理由が挙げられます。
腕時計はデザインにもよりますが、今も昔も親しまれているファッションアイテムの1つです。
長い年月、メンテナンスを行えば良い状態を維持することができます。
カップルや夫婦の記念日としては、ピッタリな贈り物ではないでしょうか。

また、オーダーメイドのメリットとしては、「好みに合ったものを作ることができる」という点です。
特にペアウォッチとなればなおさらです。
カップルやご夫妻でも、好みがすべて一致しているというわけではないと思います。
既製品のペアウォッチを選べば、必ずどちらかの好みに合わせたものになってくるのではないでしょうか。

腕時計は長く使うものです。
あまり好みではないデザインのものを、「ペアでせっかく買ったから…つけなければ相手に申し訳ない…」と、義務感で長く身につけるのであれば、せっかくの記念品が台無しです。
しかし、オーダーメイドであれば、既製品を購入する際に生まれる好みのギャップを埋め合わせることができます。
お互いにどのようなデザインの腕時計が良いのか、十分に話し合ったうえで世界で一つだけの時計を見つけることができるでしょう。

もちろん、サプライズで渡すことを計画しているので、相手の意見を聞く機会がないという方もいらっしゃると思います。
そのような方でも、相手が普段身につけているものや、周囲の友人の情報から相手の好みに関してはある程度把握することができるでしょう。
サプライズの場合は事前の情報収集をもとにデザインしましょう。

 

□まとめ
以上が、記念日のプレゼントとしてオーダーメイドのペアウォッチを選ぶ理由です。
長年使うこと、大事な記念日であることを考えると、やはり特別なモノをプレゼントとして贈りたいですよね。
ルノータスはカスタムオーダー専門店です。
様々なサービスをご用意しています。
また、フラワーアレンジメントの同時配送も承っております。
大事な方との記念日、あるいは誕生日のプレゼントに特別な腕時計をお選びの際は、ぜひルノータスにお任せください。

大好きな彼氏へのプレゼントに腕時計を選ぶ時のポイントとは?

2018年10月4日 木曜日

大好きな彼氏へのプレゼントって、何にすればいいのか悩みますよね。
仕事で使えるもの?それとも趣味で役立つもの?
せっかくプレゼントしたモノが、全然使われていなかったらショックですし、プレゼント選びは慎重に行いたいですよね。

そんなお悩みを抱えている方には、腕時計をおすすめいたします。
この記事では、彼氏への誕生日プレゼントとして腕時計を選ぶ際に気を付けたいポイントについてお話しいたします。

 

□彼氏に腕時計をプレゼントする際に気を付けたいポイント

彼氏にプレゼントとして腕時計を贈る際、何に気を付けていますか?
デザイン?機能?とにかくいろいろな点が気になってしまい、選びに困るかと思います。
ここでは、腕時計をプレゼントとして選ぶさいに気をつけたいポイントをまとめてみました。

 

・年代相応クラスのモノを選びましょう
年代や仕事場での立場を判断して、腕時計を選びましょう。
まだ役職も年代も若い段階で、上司よりも高い、ブランド物の時計をプレゼントされると仕事場ではつけにくいかもしれません。
逆に、年代も役職も高い場合は、部下の前では身だしなみには気を付けたいものです。
時計は、あまり目立ちませんが、モノによってその人の印象を決めるものとも言えるでしょう。
年代や仕事場での立場などを考慮してプレゼントする時計を選びましょう。

 

・機能性かデザイン重視か
腕時計をどんな時に使ってもらうか、ある程度考慮されていると思います。
仕事かプライベートかで、選ぶ腕時計は大きく変わってきます。
また仕事やプライベートでも、スーツでの営業か作業を伴う仕事、休日は屋外でアウトドア派か、屋内でゆっくり過ごすインドア派かによって変わってきます。
例えば、仕事がスーツでの営業なら、シンプルな時計をおすすめいたします。
フォーマルな黒革ベルト、もしくはメタルバンドを選びましょう。
また、プライベートは屋外でスポーツをすることが多いのであれば、防水機能を持ったものをおすすめいたします。
プレゼントとして時計を選ぶ際には、彼氏にどんな時に使ってもらいたいのかを、しっかり想定しましょう。

 

・顔の形、体格に合わせましょう
時計は、その人の顔の形や体格に合わせたものを選びましょう。
時計はファッションの一部です。服や帽子などのように、プレゼントする相手の男性の体格を見ながら決めましょう。
例えば、丸顔の人には丸形の盤面の時計が似合います。
面長の人には四角い盤面が似合います。
同様に、体格のしっかりした人には、盤面が厚く大きな丸形のラウンドケースがおすすめです。

 

□まとめ
今回は大切な彼氏に時計をプレゼントする際に気を付けたいポイントについてお話ししました。
彼氏にプレゼントする際、何に気をつけていいかわからないという方は、ぜひこちらの記事をご参考いただければ幸いです。
また、ルノータスはカスタムオーダー時計専門店です。
一から作ることにより、相手の生活スタイルや好みに合った時計をプレゼントできます。
また他店にはないフラワーアレンジメントの同時配送サービスも承っております。
大切な方に最高のプレゼントと感動を贈りたい方はぜひルノータスにお任せください。

大切なお母さんへのプレゼント!|おすすめはオーダーメイドの腕時計!

2018年9月30日 日曜日

「親孝行のために何かプレゼントしたいなぁ…」
お世話になっているお母様に、日頃の感謝を表すためにプレゼントを贈るのは非常にいいアイデアだと思います。
しかし、何をプレゼントするのか、非常に悩みますよね。
このような悩みを抱えているあなたに、オーダーメイドの腕時計をプレゼントすることをおすすめいたします。

 

□腕時計をプレゼントする理由
最近ではスマートホンなどで時間を確認できることから、腕時計は必要ないという方も増えてきました。
しかし、お母様方は常にスマートホンで時間をチェックできるわけではありません。
両手が買い物バックでふさがっている場合や、家事で両手がふさがっている時に、スマートホンで時間を確認することは不可能です。

そんな時、腕時計は非常に便利です。
両手がふさがっていても、時間をすぐに確認することができます。
防水機能なども付いていれば、水場の仕事中でも常に手元で時間を確認することができます。

また、腕時計は今も昔もファッションアイテムの1つです。
普段のお出かけの際に、腕時計にワンポイント工夫をすることでよりおしゃれになります。
以上の点に加え、何よりも腕時計をプレゼントすることをおすすめする最大の理由は、長く使えることにあります。

デザインにもよりますが、しっかりお手入れをしていれば、長年身につけることができます。
せっかく思いを込めたプレゼントなので、できれば長く使っていただきたいですよね。
これらの理由を踏まえたうえで、オーダーメイド腕時計をおすすめする理由を説明させていただきます。

 

□なぜオーダーメイド腕時計?
オーダーメイド腕時計の良いところは、使う人の好みに合わせて色や型を変えることができることです。
お母様のライフスタイルや好みに合わせて、世界でひとつだけの思いのこもった腕時計をプレゼントすることができます。
既製品ももちろんいいですが、せっかくの感謝を伝えるプレゼントです。
ご自身の思いを込められる方がいいのではないでしょうか。
またオーダーメイドの腕時計を取り扱っているお店では刻印も行えます。
日ごろの感謝の気持ちなどを、文字で残すのも素敵ですよね。

 

□まとめ
今回はオーダーメイドの腕時計をお母様へのプレゼントとしておすすめする理由をご説明致しました。
お母様への感謝の気持ちを伝えるために、ぜひオーダーメイド腕時計もご検討いただければと思います。
また弊店はカスタムオーダー腕時計専門店です。
当店では他店にはない、フラワーアレンジメントの配送サービスも同時に行なっております。
大切な方のために素敵な感動を贈りたい方は、ぜひルノータスまでお気軽にご連絡ください。

彼女に腕時計をプレゼントする際に気を付けたいポイントとは!

2018年9月26日 水曜日

彼女に腕時計を贈ろうととご検討されている方は、どういった点を意識して購入を考えていらっしゃいますか?
デザインでしょうか?それとも価格重視でしょうか?

大事な彼女へのプレゼントです。
できれば彼女が喜んでくれるように、全ての条件を満たした腕時計を見つけ出し、プレゼントしたいですよね。
そこで今回は、大切な彼女に腕時計をプレゼントとしてご検討の際に、気を付けたいポイントについてまとめてみました。

 

□腕時計をプレゼントする際に気を付けたいポイント

・予算
おそらく一番悩まれるポイントかと思います。
「まだ付き合いたてなので、そこまで高価なモノは気が引けてしまう…」
「自分が前プレゼントしてもらったものより高くないといけないの?」
このようなお悩みの方が多いのではないでしょうか。

ここで気を付けたいポイントは、
「親密度」
「今までのプレゼントの価格」
「年代」
この3つです。

付き合い初めてどのくらいなのか、今までお互いにどれくらいの価格のモノをプレゼントしてきたのかというポイントを考えましょう。
また、お互いの年代を考えたうえで、プレゼントするものを考えましょう。
年代によっては安くてもデザイン重視でいい場合や、高価で落ち着いたモノの方がいい場合もあります。
年代によって身につけたときの印象で判断しましょう。

 

・腕時計のタイプ
プレゼントの最大の目的は相手に喜んでもらうことです。
相手が何を欲しているのかをしっかりリサーチしましょう。
その際に腕時計の判断基準において気をつけておきたいのが、「実用性」か「デザイン重視」かです。
普段からファッションに興味のある方は、デザイン重視で相手の好みに合わせると良いでしょう。
あまりファッションにこだわりがない方へなら、普段の仕事や趣味に合わせた機能性の高いものをプレゼントするのが良いでしょう。
相手がどんな腕時計をもらったら喜ぶのか、十分に吟味しましょう。

 

・デザインウォッチの場合
この場合は機能性重視の腕時計よりも難しいかと思われます。
デザインウォッチを選ぶ際は、普段の女性の服装から、好みの色やデザインを見極めましょう。
無難なのは白やシルバーで、文字盤がシンプルなモノ、そしてベルトがおしゃれなモノを選ぶと良いでしょう。

 

□まとめ
今回は大切な彼女へのプレゼントとして、腕時計を贈る際の気を付けるポイントについてご説明させていただきました。
ルノータスは、カスタムオーダー時計専門店です。
自分好みの腕時計を一から作ることができます。
また、刻印メッセージを入れることもでき、配送の際にフラワーアレンジメント同時配送も行っております。
彼女への特別なプレゼントとして、想いを込めた世界に一つしかない腕時計をご検討の方はぜひルノータスまでご連絡ください。

大切な人のために。プレゼントの腕時計に刻印はいかがですか?

2018年9月22日 土曜日

プレゼントに腕時計を選ぶ理由は人それぞれかと思います。
「ずっと使えるから」
「記念に残るから」

しかし、ただ腕時計を送るだけではなく、そこに特別な工夫を施してみませんか?
それは刻印を入れることです。
想いを込めた刻印を入れることにより、その腕時計が世界に一つしかない特別なプレゼントに変わります。
この記事では、プレゼントとして腕時計を贈る際に、刻印を入れる意味やその例についてお話しいたします。

 

□刻印を入れる意味
刻印を入れる意味としては、「世界に一つしかない特別なプレゼント」が当てはまるかと思います。
もちろん、オリジナルの腕時計を作ろうと思えばオーダーメイドという手段もあります。
しかし刻印は本当に世界に一つしかない、完全オリジナルです。
自分の好きな言葉や、大切にしている言葉に想いを刻むことにより、世界に1つだけの想いが込められた作品となります。
そう言った意味で、腕時計をプレゼントする際には刻印することをおすすめいたします。

 

□刻印の例
・イニシャル
刻印をするうえで一般的なのは、イニシャルを入れることでしょう。
プレゼントを贈る相手のイニシャルや、もしくはペアウォッチにして、お互いのイニシャルをお互いの時計に刻んでみたりしてみてもいいかもしれません。
また、イニシャルではなく漢字で刻印してみるのもおすすめです。

 

・単語
相手に伝えたい想いを単語にして、腕時計に刻むという方法もあります。
例えば、

Eternity(永遠)
Love(愛)
Smile(笑顔)
などです。
相手に伝えたい想いだけでなく、相手に幸せでいてほしいという想いで「happiness」と刻むのも素敵ですよね。

 

・各国の言語で「愛してる」
世界中の国の言葉で「愛してる」と刻印するのも1つの案です。
例えば、

英語…I love you
ドイツ語…Ich liebe dich
イタリア語…Ti amo
スペイン語…Te amo
など、定番のI love youより変化が出てより特別感を抱きやすいでしょう。

 

□まとめ
今回は、大切な方へのプレゼントとして腕時計を贈る際に、刻印を入れる意味やその例についてお話ししました。
せっかくの大切な人へのプレゼントですし、自分の想いを伝えるうえで、刻印を一度ご検討いただければ幸いです。

ルノータスはカスタムオーダーメイド時計の専門店です。
刻印はもちろん、誕生石の埋め込みも行っています。
またフラワーアレンジメントの同時配送も行っておりますので、プレゼントとして特別な腕時計をご検討の際は、ぜひルノータスまでご相談ください。

絶対喜ばれる誕生日プレゼント|腕時計を送る利点

2018年9月18日 火曜日

大切な人の誕生日プレゼントに、何を贈るかすでに決まっていますか?
実用的なモノにしようか…それとも記念に残るような特別なモノにしようか…
相手の欲しいモノを的確に探し出すのはなかなか難しいですよね。

そう言った悩みをお持ちの方に腕時計をおすすめいたします。
腕時計は実用的でありながら、記念に残る特別なモノです。
今回の記事では、誕生日プレゼントに腕時計を選ぶメリットについて、ご説明致します。

 

□誕生日プレゼントに時計を選ぶメリット
・長く使える
時計は、今も昔も多くの人々が身につけているファッションアイテムの1つです。
デザインや手入れ次第では、長く使うことができます。
せっかくの誕生日プレゼントなので、時代の流れによって必要とされなくなるようなものや、使用回数に制限があるものより、大切に扱えば何十年もその機能を果たしてくれるものの方が良いのではないでしょうか。
また、時計をプレゼントとして贈るということには、「あなたと一緒の時間を過ごしたい」という意味が込められています。
カップルや夫婦にとって最適な贈り物になるでしょう。

 

・オーダーメイドできる
腕時計は、お店によってオーダーメイドすることができます。
オーダーメイドにすることで、よりプレゼントに特別感が出ます。
ストラップだけでなく、文字盤や針、色などすべての部品をオリジナルで選べるようになっていています。
誕生日プレゼントを贈る相手の生活スタイルや、その人の好みに合わせてデザインを変更することができます。
既製品では、なかなか完全に好みの腕時計は見つかりにくいのではないでしょうか。
オーダーメイドであれば、相手の好みに近いモノを贈ることができるでしょう。
また、お店によっては購入後、一定の期間内であればデザインのやり直しを受け付けているところもあります。
「オーダーメイドに慣れていなくて、思っていたのと違ったときにどうしよう…」というご心配もありません。

 

□まとめ
今回は誕生日プレゼントに腕時計を選ぶ利点についてお話しいたしました。
腕時計は冒頭でも申し上げましたように、昔も今も変わらず世界中の人々に身につけられているファッションアイテムの1つです。
「長く使ってもらいたい。」という想いを表せるのではないでしょうか。

 

ルノータスはオーダーメイド腕時計の専門店です。
フラワーアレンジメントの同時配送も行っているので、誕生日プレゼントとしてオーダーメイド腕時計をご検討の際は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。

誕生日プレゼントに最適!|おすすめペアウォッチ5選を紹介!

2018年9月14日 金曜日

大切な方への誕生日プレゼントに、皆さんは何を贈りますか?
「せっかくだし、ペアウォッチを購入しようかな…」
「けど、どのブランドの時計がいいか迷っちゃう…」

ペアウォッチはおそろいで長く使うことができるので非常におすすめですが、腕時計は種類が多すぎて、どこのブランドのものにしようかかなり悩むと思います。
今回はそんな悩みを抱える方のために、ペアウォッチの購入の際におすすめしたいブランドについてご紹介いたします。

 

□おすすめブランド5選

・NIXON(ニクソン)
ニクソンはアメリカ発の腕時計ブランドです。
アウトドアスポーツ向けに誕生したブランドで、シンプルで機能性にも長けており、非常に使いやすいのが特徴です。
またフォーマルだけでなく、カジュアルスタイルにも映えるので、ペアウォッチとして人気を誇っています。

 

・COACH(コーチ)
アメリカ発で幅広い層から支持されているブランドの1つである「COACH」。
特に女性に人気のブランドです。
数多くのアイテムが販売されていますが、腕時計ももちろん取り扱っています。
使いやすさはもちろん、デザインは大人の雰囲気が漂ったものになっています。
仕事からプライベートまで、幅広く使えるため大変人気のブランドです。

 

・Fiss(フィス)
ペアアクセサリー専門店のフィス。
腕時計に刻印を入れることができます。
また商品によっては、ボディ・バンドサイズ・カラーなどをカスタマイズすることができ、好みに合わせたペアウォッチに仕上げることができます。

 

・DIESEL(ディーゼル)
イタリア発の超大手ファッションブランドのディーゼル。
シンプルでカジュアルですが、その中に遊び心や独特なデザインが混ざっていて、非常に個性的なブランドです。
若者を中心とした20~30代に非常に人気があります。
腕時計も、シンプルでカジュアルなモノから、フォーマルなもの、スポーティなものまで幅広いデザインが取り扱われています。

 

・RENAUTUS(ルノータス)
ルノータスはオーダーウォッチ専門店となります。
文字盤や針、ベルトのカスタマイズをすべてお客様自身で行うことができ、お好みの腕時計を仕上げることができます。
既製品ではなく、納得できる世界に一つだけのペアウォッチを作り上げることができます。

 

□まとめ
今回はペアウォッチの購入の際におすすめしたいブランドについてご紹介致しました。
ペアウォッチは、お揃いで長く使っていただけることが理想です。
ペアウォッチをお探しの方は、ぜひこちらの記事をご参考いただければ幸いです。

彼女が喜ぶプレゼントとは? 女性に人気のブランド時計はこれ!

2018年9月10日 月曜日

「せっかくの誕生日だし、プレゼントは彼女に喜んでもらいたい」
プレゼント選びにお悩みのみなさん、時計はいかがでしょうか?

しかしブランドがたくさんありすぎて選ぶのに迷ってしまうかもしれません。
そこで今回は女性に人気のあるブランド時計を5つご紹介します。

 

■プレゼントに最適な女性用人気ブランド時計5選

・COACH(コーチ)
上品かつ上質なデザインが特徴的です。ファッションブランドとしても有名で、手元を華やかに彩ってくれます。

 

・HAMILTON(ハミルトン)
フォーマルなデザインで、スタイリッシュなのが特徴です。日常使いはもちろん、ドレスアップスタイルとも相性が良く、使い勝手は抜群です。

 

・Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)
シンプルで洗練されたデザインが特徴的です。小さいサイズから大きいサイズまで様々あり、ベルトも付け替えも可能なため、オフィスシーンから日常までご使用いただくことが可能です。

 

・Michael Kors(マイケルコース)
ラグジュアリーで上品なデザインが特徴です。ゴージャスかつトレンディなデザインですが、どこか落ち着いた雰囲気を醸し出してくれる時計です。

 

・MARC JACOBS(マークジェイコブス)
鮮やかな色合いとおしゃれなデザインが特徴です。どの種類のデザインも個性的で、ファッションの一部としてアクセサリー感覚でご使用していただけます。

 

以上が女性に人気の時計ブランドでした。
人気のブランドものを貰って嬉しい女性は多いものです。プレゼント選びに迷われたら、まずはブランドで選ぶのも1つの方法です。

 

しかしいくら人気とは言え、女性にもブランドの好き嫌いがあるかもしれません。
さらにもし女性の知り合いと被ってしまったら、せっかく気に入っても少し使いづらいかもしれません。
そこでブランド時計だけではなく、オーダーメイドの時計を選ぶという方法についてもご紹介します。

 

■ルノータスのオーダーメイド時計
オーダーメイドでは、どなたでもパソコンやスマートフォンからお気軽に時計をカスタマイズすることができます。

文字盤やベルトなどのパーツを選べるのはもちろんのこと、彼女の名前や誕生日を彫ることもできますし、誕生石を埋め込むのも素敵です。

そして何よりプレゼントする相手にも気持ちが伝わります。
なお、お花の同時配送サービスという、ルノータスならではの人気のオプションもございます。

 

■まとめ
今回は、時計のブランドとオーダーメイドの時計についてご紹介いたしました。
プレゼント選びの参考になりましたでしょうか?
せっかくプレゼントを渡すなら、彼女が喜んでくれたら嬉しいですよね。

もしカスタムオーダーウォッチについて詳しい情報を知りたい方がいらっしゃいましたら、ルノータスのホームページをお気軽にご覧ください。

RENAUTUS - カスタム ウォッチ ルノータス

ご注文仕上がり予定日


発送予定

オーダー時計のシュミレーションはこちら
↑PageTop