8月25日から26日の一部の時間帯にて、決済時にエラーが発生し、ご注文を完了することが出来ず多数のお客様にご迷惑をお掛けすることとなりました
新たなサービスオプション機能を追加する際に、テスト環境化の設定のまま、運用していることが原因でございました
深くお詫びすると共に、今後このような事がなきよう務めさせていただきます。
現在は、問題なく復旧しておりますのでよろしくお願い申し上げます
8月25日から26日の一部の時間帯にて、決済時にエラーが発生し、ご注文を完了することが出来ず多数のお客様にご迷惑をお掛けすることとなりました
新たなサービスオプション機能を追加する際に、テスト環境化の設定のまま、運用していることが原因でございました
深くお詫びすると共に、今後このような事がなきよう務めさせていただきます。
現在は、問題なく復旧しておりますのでよろしくお願い申し上げます
© カスタムオーダーウォッチ・ルノータス