ホワイトデーにおすすめのカスタムオーダー腕時計

大切なパートナーとのホワイトデーだからとっておきのお返しがしたい、ホワイトデーに大切なあの人へ想いを込めたプレゼントを贈りたいなど、
ホワイトデーに向けてサプライズを計画されている方も多いのではないでしょうか。

ホワイトデーの贈りものに、カスタムオーダー腕時計を贈りませんか?
腕時計はアクセサリーの中でもで実用性が高いので、大切なパートナーに贈ればきっと喜ばれます。

 


ホワイトデーにカスタムオーダー腕時計をお勧めしたい理由

 

針や文字盤など、見えるところはすべてカスタムできるので、贈る相手に最適な腕時計がオーダーできます。
カスタムオーダー腕時計だからこそ、お相手がプレゼントを受け取ったとき、自分を思ってカスタムしてくれたあなたを想像してよりかけがえのない贈りものだと感じてくれるはずです。

また、腕時計の贈りものには「同じ時を一緒に歩いていきたい」という意味が込められますので、最愛の相手への想いをかたちにするプレゼントにおすすめです。

 

実用性が高い腕時計はプレゼントに喜ばれる

 

腕時計は、お仕事や休日のお出かけなど、身につけることが多いアイテムです。
特に社会人にとっては欠かせないアイテムなので、ホワイトデーのお返しにおしゃれで機能的な腕時計を贈ればきっと喜んでもらえるでしょう。
おしゃれが好きな方にとってはコレクションが増えてコーディネートの幅が広がり、また普段アクセサリーを付けない方にとっても腕時計なら付けやすいと感じてくれます。

今回は、ホワイトデーのプレゼントにおすすめの腕時計モデルをご紹介いたします。

 


間違いなし!プレゼント人気No.1

 

クラシッククォーツ34

ベーシックでありながらケースには高品質なSUS316Lステンレス、トップガラスには硬度が高く傷に強いサファイアクリスタルガラスを採用。
女性へのプレゼントに1番選ばれている人気モデルです。
カスタム次第でプライベートにもフォーマルにもお使いいただけます。

ホワイトデーにおすすめのシェル文字盤は、角度によって輝き特別な印象を与えてくれます。
シェル文字盤だけでもバリエーションもお楽しみいただけます♪

 


記念日を大切にするジュエリーウォッチ

 

GEMY

12粒のインデックスを、クリスタルストーンでカスタムできるジュエリーウォッチ。
クリスタルは複数選択できるので、お互いの誕生石が入った「二人だけ」の特別な腕時計としてもおすすめです。

2人の記念日を誕生石クリスタルに込めたカスタムや、パートナーが好きな色のクリスタルを埋め込んだカスタムなど、選び方も様々♪

 


アクティブスタイルや水仕事される方におすすめのモデル

 

アクアオーシャン36

防水機能を強化した機能性の機械式モデル。20気圧防水を備えた本格的ダイバースモデルです。アクティブなスポーツをされる方はもちろん、水仕事をされる方にもおすすめのモデルです。

アクアオーシャン36はドレスウォッチにもおすすめ!
ベゼルを変えだけでフォーマルな印象にもカスタムしていただけます。

 


カジュアルスタイルにおすすめのモデル

 

スタンダードクォーツスリム

ケースは外径36mmで、厚さはなんと業界トップレベル5mmのクォーツ腕時計。
針は長針と短針の2針で構成されたシンプルなデザイン。
ミニマルなスタイルを好まれる方や、普段腕時計を着けない方におすすめしたいシンプルデザインが楽しめるモデルです。

スタンダードクォーツスリムに新文字盤登場!
文字盤の幅が広がり、よりカスタムをお楽しみいただけるようになりました。

 


ホワイトデーにおすすめのオプション

 

刻印メッセージ

無料サービスにて裏蓋に刻印メッセージをお付けすることができます。
記念日やイニシャル、パートナーへのメッセージなど、とっておきの内容を裏蓋にひっそりと込めることができます。

 

ギフトボックス

プレゼントにおすすめしたいギフトラッピングは、+330円でご用意させて頂きます。
プレゼントを贈る特別なシーンを華やかに演出できます。パートナーに似合うカラーをお選びください。


「カスタムオーダー腕時計だから、オーダーしてから時間がかかりそう」
ルノータスは、あなたの想いが冷めないうちに、ご注文から僅か3-4営業日で出荷いたします。

今年のホワイトデーは、こだわりのオンリーワンな腕時計を贈りませんか?

 

デザインのご相談は『カスタムオーダーウォッチ・コーディネート・サービス』までお問い合わせください。

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -