バレンタインデーにおすすめのカスタムオーダー腕時計

付き合ってから初めてのバレンタインデー、何年も寄り添った相手とのバレンタインデー、
2月14日が近づくにつれ、そわそわする気持ちとともに「何を贈ろうかな」と迷われている方も多いのではないでしょうか。
バレンタインデーの贈りものにはカスタムオーダー腕時計がおすすめです。

 


バレンタインデーにカスタムオーダー腕時計をお勧めしたい理由

 

カスタムオーダー腕時計は、針や文字盤など、見えるところはすべてカスタムできるので、贈る相手に最適な腕時計がオーダーできます。
最愛のあなたがデザインした腕時計を身に着ければ、パートナーも幸せを実感できるでしょう。
また、腕時計の贈りものには「同じ時を一緒に歩いていきたい」という意味が込められますので、最愛の相手への想いをかたちにするプレゼントにおすすめです。

 

いくつあっても嬉しい腕時計

 

腕時計はアクセサリー感覚でその日のファッションによってコーディネートを楽しめるアイテム。腕時計を既に持っている相手でも喜ばれます。
カジュアルな腕時計を持っている方も、結婚式などフォーマルな場にぴったりの腕時計は持っていなくて困っているかもしれません。
また、フォーマルな腕時計を持っている方でも、休日に着けたくなるカジュアルな腕時計は持っていないかもしれません。

今回は、バレンタインデーのプレゼントにおすすめの腕時計モデルをご紹介いたします。

 


迷ったらこれ!プレゼント人気No.1

 

クラシッククォーツ40

ベーシックでありながらケースには高品質なSUS316Lステンレス、トップガラスには硬度が高く傷に強いサファイアクリスタルガラスを採用。
男性へのプレゼントに1番選ばれている人気モデルです。
カスタム次第でプライベートにもカジュアルにもお使いいただけます。

 


フォーマルスタイルにおすすめのモデル

 

アクアオーシャン45機械式

防水機能を強化した機能性の機械式モデル。20気圧防水を備えた本格的ダイバースモデルです。外回りのお仕事やアクティブなスポーツに最適です。

アクアオーシャン45機械式から、新しく『ビジネススタイル』の文字盤が登場!
フォーマルなカスタムをお楽しみ頂けるようになりました。

 


カジュアルスタイルにおすすめのモデル

 

スタンダードクォーツスリム

ケースは外径36mmで、厚さはなんと業界トップレベル5mmのクォーツ腕時計。
針は長針と短針の2針で構成されたシンプルなデザイン。
普段腕時計を着けないパートナーにおすすめしたいシンプルデザインをお楽しみいただけるモデルです。

 


バレンタインにおすすめのオプション

 

刻印メッセージ

無料サービスにて裏蓋に刻印メッセージをお付けすることができます。
記念日やイニシャル、パートナーへのメッセージなど、とっておきの内容を裏蓋にひっそりと込めることができます。

 

ギフトボックス

プレゼントにおすすめしたいギフトラッピングは、+330円でご用意させて頂きます。
プレゼントを贈る特別なシーンを華やかに演出できます。パートナーに似合うカラーをお選びください。


「カスタムオーダー腕時計だから、オーダーしてから時間がかかりそう」
ルノータスは、あなたの想いが冷めないうちに、ご注文から僅か3-4営業日で出荷いたします。

今年のバレンタインデーは、こだわりのオンリーワンな腕時計を贈りませんか?

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -