ユニセックスな腕時計 ~パートナーとシェアして楽しむ~

ケース幅が大きすぎず小さすぎないジェンダーレスな腕時計が注目されています。
クォーツモデルと機械式モデルより、パートナーとシェアして楽しめるルノータスのユニセックスモデルをご紹介させていただきます。
 


ジェンダーレスとは?
従来の女性観や男性観というジェンダーにとらわれないもの・表現を意味しています。
ユニセックスモデルは、ジェンダーにとらわれず、男女兼用で身に着けられる腕時計です。

 


スタンダードオートマチック38

ケースは外径38mmで、ルノータスのメンズモデルとレディースモデルの中間サイズ。
シンプルなデザインで、丁寧に磨き上げ鏡面仕上げをすることで美しい仕上がりとなっています。

スタンダードオートマチック38は初めての機械式におすすめのモデル。
文字盤は機械式ムーブメントの稼働が見えるオープンハートもお選びいただけます。機械の温かみが感じられますよ。

 


スタンダードクォーツ スリム

ケースは外径36mmで、厚さはなんと業界トップレベル5mmのクォーツ腕時計。
針の形がリーフとバー2種類あり、針の印象でもデザインの雰囲気を作ることができます。

スタンダードクォーツ スリムは、着け心地が良く、袖口に引っ掛かりにくい構造になっているため、秋のおしゃれにもぴったりです。

 


ペアウォッチにも♪

同じモデルのペアウォッチであれば、カスタムデザインが離れていてもペア感を演出できます。
モデルが同じだとベルトの交換もできるので、2倍楽しいかも。

 


今回紹介したモデルはどちらもシンプルなデザインが人気のモデル。
シンプルデザインだからこそ、こだわりのカスタムが光ります。
オーダーするときから、パートナーとのシェアを想定して2人でカスタムするのも素敵ですね♪

 

デザインのご相談は『カスタムオーダーウォッチ・コーディネート・サービス』までお問い合わせください。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -