1番喜ばれるプレゼントは腕時計!?刻印を施して特別感を出してみませんか?

大切な人に腕時計をプレゼントしようとしている方はいらっしゃいませんか?
毎日身につける腕時計だからこそ、男女ともに喜ばれますよね。

せっかくプレゼントするのなら、特別感のあるものを贈りたいもの。
より特別感を出すために、「刻印」を施してみませんか?
そこで今回は、プレゼントで腕時計を贈ろうとしている方に向けて、刻印ができる腕時計についてご紹介します。

 

□腕時計を贈る意味はご存知ですか?
毎日身につける方も多く、プレゼントとして人気がある腕時計。
ファッションのポイントとしても使えるため、いくつあっても困らないですよね。
実は、プレゼントとして腕時計を贈ることには、「時間を一緒に過ごそう」という意味があります。
そんなロマンチックな意味合いを持つ腕時計、ぜひオーダーメイドに挑戦して、さらに特別感を出してみませんか?
ルノータスでは、形や色だけでなく、バンドや文字盤に至るまでカスタマイズすることができます。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

□特別感を与える刻印
ルノータスでは、腕時計に刻印を施すことができます。
多くの方が、名前や日付を刻印されたり、お気に入りの言葉を刻印されたりしています。
例えば、結婚40年の記念にプレゼントされる方の場合、「2018.04.16 結婚40周年記念」といったように、刻印することができるのです。
世界に一つしかない腕時計ができるため、通常の腕時計よりも、さらに特別感がありますよね。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

□誕生石を埋め込んでみませんか?
ルノータスでは刻印のほかにも、特別感を出したいというお客様からのご要望にお応えして、サービスをご用意しています。

*誕生日石の埋め込みができる
腕時計のリューズ部分に、誕生石を埋め込むことができるサービスです。
大切な人の誕生日に贈るつもりの方は、こちらも検討されてみてはいかがでしょうか。
誕生石を埋め込むことで、ぐっと華やかに、そしてさらに特別感あふれるものになりますよ。

*フラワーアレンジメントを同時配送できます
プレゼントを渡す際に、サプライズを考えている方も多いですよね。
そういった方におすすめしたいのが、フラワーアレジメントの同時配送です。
ルノータスでは、腕時計と一緒に配送をするサービスをご用意しています。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

□まとめ
今回は、プレゼントで腕時計を贈ろうとしている方に向けて、刻印ができる腕時計についてご紹介しました。
刻印を施して特別感をだすことで、世界に一つだけのプレゼントを贈ってみませんか?
大切な人へ贈るプレゼントを作るお手伝いができれば幸いです。

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -