腕時計をオーダーで作って、世界に一つのプレゼントに!

「相手に喜んでもらえるプレゼントを贈りたい!」
選択肢として腕時計を検討しているという方、まだ何を贈るか迷っている方、それぞれ頭を抱えている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
相手に喜んで欲しいものを贈りたいと考えると、なかなか何を送るか決められませんよね。
腕時計は、プレゼントとしてかなり人気で今までも誰かにプレゼントしたことがある、もしくは受け取ったことがある、友達がプレゼントを検討していたなどの経験がある方も多いのではないでしょうか。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計
しかし、贈り物として人気の腕時計の種類は数えきれないほどあります。
そこで今回皆さんにオススメしたいのが、プレゼントにオーダーメイドの腕時計を贈ることです。
ただ、選んで買うのではなく、オーダーして世界に一つしかない腕時計を贈ることができます。
腕時計をオーダーするということに対してあまり馴染みがないという方も多いかとは思いますが、この記事を読んでいただければきっと腕時計をオーダーすることの魅力を知っていただけると思います!

◻︎世界に一つだけのプレゼント

皆さんも誰かに渡すプレゼントに限らずなにかを購入するときは、自分に合うもの、似合うものを買いたいと思います。
ただ、なかなか探していてもしっくりくるものが無い、もしくはどれが一番いいのか分からないといった経験をしたことは誰にでもあると思います。
それなら思い切って自分でオーダーメイドしてみませんか?
相手に似合う最高の贈り物を自分自身で考えて、納得いくものを贈ることができるのがオーダーメイドです。
受け取る相手にとって一番喜んでもらえる手段の一つになり得るのではないでしょうか。
相手に喜んでもらいたくて必死に考えているなら、相手が喜んでくれるようなプレゼントを自分自身で作れるオーダーメイドのシステムはとても魅力的です。
そうして出来上がったオーダーメイドの腕時計は世界に一つだけのプレゼントになります。
相手のことを考え抜いて作った腕時計、世界に一つだけの腕時計、受け取る側の人にとってこれほど嬉しいプレゼントはないのではないでしょうか。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

◻︎まとめ

ここまでオーダーメイドの腕時計の魅力をお伝えしました。
「でも、オーダーメイドってなんとなく難しそう」と心配される方も多いかもしれませんが、ルノータスはオーダー腕時計を誰でも簡単に自分が理想とするモデルに作り上げることができます。
わざわざ店舗まで足を運ばなくても携帯で視覚的に腕時計を組み立てていくことが可能で、様々なパーツを組み合わせて、いろいろ試しながら自分のペースで進めていくことができます。
腕時計パーツの組み合わせは合計で20万通りもありますので、きっと納得のいくお気に入りの腕時計を完成させることができると思います。
是非、世界にたった一つだけの腕時計を作って、特別なプレゼントにしてください!


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -