プレゼントにペアウォッチをお考えの方へ|費用について解説します

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「あのカップル、ペアウォッチをしていて素敵だな。」
「夫婦でペアウォッチなんて憧れる。」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
腕時計のプレゼントには「一緒に時間を過ごそう」という意味があります。
ペアウォッチのプレゼントはその意味が強く出そうでロマンチックですよね。
しかし、「ペアウォッチの費用ってどれくらいなの?」と気になる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、ペアウォッチの費用についてご紹介します。

 

□ペアウォッチの費用
ペアウォッチの費用は、ブランドものですと安いものでは1万円台から購入することができます。

 

*1万円台で買えるブランド
・SEIKO
・Daniel Wellington
・ORIENTO
・Adidas
・CITIZEN
上記の5ブランドはものにもよりますが、1万円台で購入することが可能です。
特に、Daniel Wellingtonはシンプルなデザインで、クールかつ上品な印象を与えることができ、カジュアルな場面からフォーマルな場面まで広く使用することができるため、男女ともに人気のブランドです。
ペアウォッチにはおすすめですよ。

 

*2万円台で買えるブランド
・MARC BY MARC JACOBS
・Wicca
・CASIO
・SKAGEN
仕事などのフォーマルな場面が多い場合はこれらのブランドを選ぶと良いかもしれません。

 

*3万円以上で買えるブランド
・Calvin Klein
・Paul Smith
・EMPORIO ARMANI
これらのブランドは3万円以上となります。
せっかくのプレゼントなので、奮発したいという方もいらっしゃるでしょう。
自分の予算と相談しながら選ぶことが大切ですね。

 

□ブランドものは高いと感じたあなたに
ここまでご紹介したブランドのペアウォッチは単体での価格であり、2倍の費用がかかることを考えると、高いと感じる方もいらっしゃるでしょう。
そんな方におすすめなのが、オーダーメイドのペアウォッチを作成するということです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計
オーダーメイドのペアウォッチであれば、パーツやデザインを1から自分で選択できるので、予算内で自分の満足のいくデザインを決定できるでしょう。
1万円台から作成することができます。
また、ブランドもので得られる高級感は薄れてしまうとしても、特別感を得ることができます。
ブランドものでは他人と同じものを持つことになりますが、世界に1つだけのペアウォッチを作ることができるという点も魅力です。

 

□まとめ
今回は、ペアウォッチの費用についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
今回の記事をぜひ参考にしてくださいね。

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -