記念日のプレゼントにはオーダーメイドのペアウォッチがおすすめ!

「大切なパートナーとの記念日がもうすぐだな。」
記念日は1年に一度の大切な日なので、しっかりとお祝いしたいですよね。
お揃いのものをご検討されている方も多いでしょう。
しかし、アクセサリーをお揃いにするのを男性側が嫌がったり、去年にお揃いのアクセサリーをプレゼントした、というようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方におすすめなものが、オーダーメイドのペアウォッチです。
そこで今回は、オーダーメイドのペアウォッチを選ぶことのメリットをご紹介します。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□オーダーメイドのペアウォッチのメリット
*特別感がある
オーダーメイドのペアウォッチの最大のメリットは、特別感があるということです。
自分達だけの腕時計を作ることができるのは魅力ですよね。
素材からデザインまで全てを自分達で決定するので、デザインを考える段階から楽しいですし、さらに仲が深まること間違いなしですね。

 

*価格を調節できる
自分達で素材を選ぶことができるので、価格の自由度は非常に高くなっています。
市販の時計であれば、良いと感じたものが予算を超えてしまうこともありますよね。
予算内で自分達の満足のいく腕時計が作れることは嬉しいですよね。
これはオーダーメイドならではのメリットです。

 

*記念日、イニシャルを刻印できる
オーダーメイドのペアウォッチでは、文字を刻印できます。
2人の記念日を刻印したり、互いのイニシャルを刻印したり、様々なアレンジができます。
それを見るたびに、パートナーのことを思い出せる素敵なプレゼントになるでしょう。
2人で刻印する文字を考えるのもいいかもしれません。
2人だけの暗号などを刻印する方もいらっしゃいます。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

*実用性がある
ペアウォッチを選ぶことのメリットですが、実用性があることがあげられます。
時計は日常生活においていつでも身につけておくことができますし、アクセサリーよりも実用性があります。
日常生活でも役立つものがいいとお考えの方にはおすすめです。

 

□まとめ
今回は、記念日のプレゼントにオーダーメイドのペアウォッチを選ぶことのメリットをご紹介してきました。
今回ご紹介したサービスに加えて、当社では、天然石を埋め込むことのできるサービスもございます。
誕生日に利用される方が多いですが、可愛い時計を作りたい女性には嬉しいサービスとなっています。
今回の記事で興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ当社をご利用ください。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -