これで外さない!絶対喜ばれる誕生日プレゼントは腕時計だった!

「大切な人の誕生日プレゼントに何を渡したら良いのか分からない・・・」
このようにお悩みの方はいらっしゃいませんか?
大切な人へ贈るものだからこそ、相手に喜んでもらえるものを選びたいけれど、もらって嬉しいものは人によって違います。
外れのないプレゼントを選ぶのって案外難しいですよね。
そこで今回は、絶対に喜ばれる誕生日プレゼントについてご紹介します。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□男性へのプレゼントにおすすめのアイテム

 

*キーケース

「細かいところにまでおしゃれに気を遣いたい」という男性は多いものです。
日常的にバイクや車に乗る人にとって、キーケースはとても便利なアイテムです。

 

*財布

日常的に使用する財布は、プレゼントの王道アイテムです。
相手のイメージにぴったりなデザインを選んでみてはいかがでしょうか。

 

□女性へのプレゼントにおすすめのアイテム

 

*アクセサリー類

女性へのプレゼントとして人気なのは、やはりアクセサリー類です。
特にネックレスは、どの世代からも支持される人気のアクセサリーです。
シンプルなデザインのものを選べば日常的に付けることができます。
アクセサリーはいくつあっても困らないので、誰にでも喜んでもらえる王道の誕生日プレゼントであると言えるでしょう。

 

*コスメ類

もし消耗品を選ぶなら、コスメのセットが人気です。
特に肌なじみの良いコーラルピンク系のリップコスメは誰にでも似合うのでおすすめです。
アクセサリー同様、女性にとっていくつあっても困らないのがコスメです。
有名ブランドのコスメをプレゼントすれば、きっと喜んでくれるでしょう。

 

□誕生日プレゼントには腕時計!

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計
男女問わず人気がある誕生日プレゼントとしては、腕時計があげられます。
日常的に付けることができるところと、TPOによって付け替えることがあるので何本持っていても困らないところが人気の理由です。
オフィスシーンでも使えるシンプルなデザインでも、休日のファッションに合うカジュアルなデザインでも喜ばれるでしょう。
有名ブランドの時計をプレゼントするのも良いですが、大切な人へのプレゼントならオーダーメイドしてみるのも良いでしょう。
ルノータスでは、パーツのカスタマイズや文字の刻印、誕生石の埋め込みによってオリジナリティーあふれる腕時計を作ることができますよ。
さらに、腕時計の配送と同時にフラワーアレンジメントを配送してくれるサービスもあるので、誕生日祝いの演出にも一役買ってくれるのではないでしょうか。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□まとめ

今回は、絶対に喜ばれる誕生日プレゼントについてご紹介しました。
大切な人への誕生日プレゼントは、基本的に消耗品以外の日常的によく使用するものをチョイスするのが良いでしょう。
特に時計は、何本持っていても困らない上に特別感も演出できるアイテムなので、男女問わず誕生日プレゼントとしておすすめですよ。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -