大切な人への誕生日プレゼントはオーダーメイド腕時計で決まり!

「大切な人への誕生日プレゼント、どんなものを渡そうかな?」
「腕時計だと無難すぎるかな・・・?」
このようにお悩みの方がいらっしゃるかもしれませんね。
そこで今回は、誕生日のプレゼントに最適な腕時計についてご紹介します。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□誕生日のプレゼントには腕時計がおすすめ!

腕時計は毎日使用するものなので、プレゼントとしても大変人気があります。
実は、腕時計をプレゼントすることには様々な意味があるのです。
特に有名なものに「一緒の時間を過ごそう」という意味があります。
そのため、パートナーなど大切な人への誕生日プレゼントとして、腕時計は最適なのです。

 

□オーダーメイドの腕時計を作ろう!

「誕生日にプレゼントする腕時計を探しているけれど、なかなかイメージ通りのものを見つけられない・・・」
「普通の腕時計よりも思い出に残りそうなものをプレゼントしたい!」
このように思っている方におすすめなのが、腕時計のオーダーメイドです。
オーダーメイドならイメージ通りの一本を作り上げることができるでしょう。
ルノータスでは、様々なパーツをカスタマイズして、世界で一つだけのオリジナル腕時計を作ることができます。
カスタマイズできる箇所としては、ボディタイプやケースタイプ、ムーブメント、文字盤タイプ、針、ベルトがあります。
自分で一からデザインするのではなく、カスタマイズでオリジナル性を出すことができるので、初心者の方でも簡単に好みの一本を作り上げることができますよ。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□ルノータスのおすすめサービス

オーダーメイドでは、様々なパーツをカスタマイズしてオリジナルの腕時計を作成することができるとご紹介しました。
カスタマイズでもオリジナリティーを出すことは可能ですが、ルノータスではその他にも選択することができるポイントがあります。
ここではそれらをいくつかご紹介します。

 

*刻印のサービス

名前や日付、好きな言葉を無料で刻印してくれます。
プレゼントする相手の名前や、誕生日の日付などを刻印すれば、その人専用の特別なオリジナル腕時計のできあがりです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

*ガラスタイプの選択

クラシカルなイメージの「ドームガラス」、反射しにくくて文字盤が見やすい「フラットガラス」の2種類からガラスタイプを選択することができます。
選択するガラスタイプによって仕上がりの雰囲気が変わってきますよ。

 

*誕生石の埋め込み

腕時計のリューズ部分に誕生石を埋め込むことが可能です。
さりげない輝きが美しく、腕時計全体の印象が華やかになりますよ。
天然石とスワロフスキーで選択することができるところも嬉しいポイントではないでしょうか。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□まとめ

今回は、誕生日のプレゼントに最適な腕時計についてご紹介しました。
あなたも、大切な人への誕生日プレゼントにオーダーメイドの腕時計を贈ってみてはいかがでしょうか。

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -