両親への誕生日プレゼントにおすすめの腕時計とは?

「今年の両親の誕生日プレゼントは、腕時計にしようかな・・・」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
せっかくの誕生日なので、特別感のある代物を選んでみてはいかがでしょうか。
今回は、両親の誕生日プレゼントに最適な腕時計についてご紹介します。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□腕時計のプレゼントは、気持ちが伝わるオーダーメイドで!

両親に対する感謝の気持ちを言葉にすることは、なかなかありませんよね。
しかし誕生日のプレゼントを渡すタイミングなら、いつもは言えない感謝の気持ちも伝えられるかもしれません。
言葉だけではなく、プレゼントの腕時計にも少し手をかけてみるのが良いでしょう。
普通の腕時計をプレゼントするよりも、オーダーメイドで作成した腕時計をプレゼントしたほうが気持ちの大きさが伝わりやすいと思いませんか?
ルノータスでは、腕時計全体にベルト、文字盤のデザインや色などをカスタマイズすることができます。
その組み合わせの数は、なんと20万通り以上あります。
両親のイメージにぴったりな腕時計のデザインを選ぶことができるのです。
一からデザインするのは難しそうですが、カスタマイズなら手軽にオーダーメイドの腕時計を作れそうですよね。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□オーダーメイドなら、ペアウォッチの作成も楽々!

「両親にペアウォッチを贈ってあげるのはどうだろう?」
とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
ペアウォッチを付けている夫婦って素敵ですよね。
しかし、市販のペアウォッチにはバリエーションが少なく、お気に入りのデザインが見つからないということもあるのではないでしょうか。
オーダーメイドなら、好きなデザインを作ることができるのでペアウォッチの作成も簡単にできます。
色をおそろいにして、お父さんにはビックフェイスのものを、お母さんには少し華奢なデザインのものを作るということも可能なのです。
さらに、ルノータスでは刻印サービスも無料で行っています。
両親それぞれの名前や誕生日を刻印すれば、さらに特別感のある腕時計になることでしょう。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□ルノータスのその他サービス

ルノータスでは腕時計をカスタマイズしたり、好きな文字を刻印したりすることが可能です。
その他にも、誕生日石を埋め込むことができるオプションや、フラワーアレンジメントを腕時計と一緒に配送してくれるサービスもあります。

□まとめ

今回は、両親の誕生日プレゼントに最適な腕時計についてご紹介しました。
どの腕時計をプレゼントしようか迷っている方は、オーダーメイドで特別感のある腕時計を作ってみてはいかがでしょうか。

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -