腕時計に刻印を施して、世界に一つだけのプレゼントを作ろう!

大切な人にプレゼントを贈るなら、特別感のあるものを選びたいと思いませんか?
「特別感のある腕時計をプレゼントしたい」
このようにお考えの方におすすめしたいのが、刻印を施したオリジナルの腕時計です。
今回は、プレゼントに最適な刻印のできる腕時計についてご紹介します。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□プレゼントにはオーダーメイドの腕時計を贈ろう!

毎日身につける時計は、男女ともに喜ばれるプレゼントです。
TPOによって使い分けることが多いため、何本持っていても困らないですよね。
また、腕時計をプレゼントすることには意味があるとも言われています。
一番有名なのは「時間を一緒に過ごそう」という意味です。
このようにロマンチックな意味が込められたプレゼントを大切な人からもらえると、とても嬉しいのではないでしょうか。
誰でも購入することができる市販の腕時計ではなく、手のかかったオーダーメイドのものを贈れば、さらに嬉しさが倍増することでしょう。
ルノータスでは、腕時計の形や色、バンドや文字盤などをカスタマイズして、オーダーメイドのオリジナル腕時計を作成することができますよ。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□刻印を施して特別感をアップさせよう!

「時間を一緒に過ごそう」という気持ちと共に腕時計をプレゼントするなら、その気持ちがより伝わるような工夫をしてみてはいかがでしょうか。
ルノータスでは腕時計に刻印を施すサービスを行っております。
名前や日付、お気に入りの言葉などを腕時計に刻印することができるのです。
結婚10周年記念のプレゼントなら、「2015.11.28 結婚10周年記念」などと入れることができます。
今まで過ごしてきた時間を感じられる上に、これからの時間も一緒に過ごしていきたいという気持ちが伝わりますよね。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□充実したルノータスのサービス

ルノータスでは、パーツをカスタマイズしてオーダーメイドの腕時計を作ることができ、さらに刻印サービスも行っていることをご紹介しました。
実は、ルノータスではこれらの他にもプレゼントに嬉しいサービスが充実しているのです。

 

*誕生日石の埋め込みオプション

大切な人の誕生日に腕時計をプレゼントするなら、誕生日石をリューズ部分に埋め込んでみてはいかがでしょうか。
腕時計がパッと華やかになることでしょう。

 

*フラワーアレンジメントの同時配送サービス

プレゼントを渡すときにサプライズ感のある演出はいかがですか。
ルノータスでは腕時計とフラワーアレンジメントを同時に配送するサービスを行っています。
素敵なプレゼントに美しいお花を添えることで、感動的な空間を作り上げることができますよ。

□まとめ

今回は、プレゼントに最適な刻印のできる腕時計についてご紹介しました。
腕時計は大切な人へのプレゼントとして最適です。
そこに刻印を施して特別な価値を加えることで、さらに素敵なプレゼントとなりますよ。

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -