パートナーの誕生日にはペアウォッチをプレゼントしよう!

「誕生日に腕時計をプレゼントしよう!」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
大切な人に渡すものなら、ただの腕時計とはひと味違う、思い出に残るものにしたいですよね。
今回は、誕生日にプレゼントしたいペアウォッチについてご紹介します。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□パートナーに腕時計をプレゼントするならペアウォッチ!

「彼氏の誕生日プレゼントとして腕時計をプレゼントしよう」
「今年のお母さんへのプレゼントは腕時計にしようかな」
このように計画されている方におすすめしたいのがペアウォッチです。
ペアウォッチにすることによって、ただ一本の腕時計をプレゼントするだけよりもインパクトが生まれます。
それに、カップルでおそろいの腕時計を付けていると、仲が深まるような気持ちになりますよね。
腕時計は毎日付けるものなので、時間を確認する度にいつでも相手のことを想い合うことができるのではないでしょうか。

 

□オリジナルのペアウォッチで気持ちが伝わる!

ペアウォッチを作るなら、オリジナルにこだわってみてはいかがですか。
有名ブランドからもペアウォッチのラインは出ています。
しかし、あえてオリジナルのものを作ることで、より思い出に残る感動的なプレゼントを演出することができるのです。
オリジナルと言っても、一からデザインを作りあげるような難しいものではありません。
いくつかのパーツを選択して、カスタマイズするのです。
全く同じペアウォッチも素敵ですが、デザインはそろえて色味をパートナーの好きな色と自分の好きな色で分けたり、反対に色味をそろえてデザインを変えてみたりするのも面白いですね。
さらに腕時計に刻印を施すことができるので、世界にたった一つだけのオリジナル腕時計を簡単に作ることができるのです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□ルノータスならではのサービス

パートナーへのプレゼントにぴったりなオリジナルのペアウォッチを作ることができるルノータスですが、その他にも誕生日プレゼントにぴったりなポイントがあります。

 

*誕生石を埋め込むことができる!

誕生日プレゼントとして腕時計を送るなら、誕生石を埋め込んでみてはいかがでしょうか。
腕時計が華やかになりますよ。

 

*花の同時配送サービス!

腕時計の配送と同じタイミングで花を届けることもできます。
遠くに離れているパートナーに誕生日プレゼントを贈る場合に使えるサービスです。

 

□まとめ

今回は、誕生日にプレゼントしたいペアウォッチについてご紹介しました。
あなたもルノータスでオリジナルのペアウォッチを作ってみませんか?

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -