誕生日プレゼントには腕時計!私たちの腕時計が持つ魅力ご紹介します。

腕時計は誕生日プレゼントの定番の一つですよね。
今回はそんなプレゼントに定番の腕時計に、なぜ私たちが自信をもっているのか、ルノータスで作る腕時計の魅力についてご紹介します。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□オーダーメイドで作る腕時計の魅力
私たちルノータスではオーダーメイドで腕時計をお作りしています。
そのオーダーメイド腕時計の魅力をご説明します。

 

*一人ひとりに最適な腕時計
オーダーメイドの魅力はなんといってもその種類の豊富さです。
既存のものではどうしても満足できない点や、好みではない点を自分で選択することで解消することができます。
プレゼントとして贈る相手のことを考えながらどんなものにするのか考えることはそれ自体が楽しいですしね。
ルノータスではボディや文字盤、秒針、分針といった細かなところまでお選びいただけます。
20万通りの組み合わせから最適なデザインを選ぶことができます。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

*選べる価格帯
上記でお伝えした通り、ルノータスがご提案する腕時計は20万以上の組み合わせから選ぶことができます。
もちろんそれにより料金も変わりますので、あなたの予算にあったものを選ぶことができるんです。
最もシンプルな組み合わせは17,600円からお作りいただけます。
また機械式自動巻きのものでは29,800円から高いものでも49,000円まででご提案させて頂いております。
こういった選択肢の中からご予算にあったものを選ぶことができるのもプレゼントの選択肢として嬉しい点ではないでしょうか。

□なぜプレゼントにおすすめなの?
オーダーメイドの腕時計は一から考えられる魅力がありますが、なぜプレゼントにおすすめなのでしょうか。
それは私たちが提供するオプションサービスに理由がございます。

*刻印が無料で入れられる
ルノータスでは腕時計に追加料金無しで刻印を入れるサービスを行っております。
腕時計の背面に誕生日の日付、何歳になったのかなどの刻印を入れることで誕生日の思い出がより一層印象深いものになります。

 

*誕生石が入れられる
生まれた月によって誕生石というものがありますよね。
私たちの作る腕時計にはその誕生石を埋め込んだデザインがございます。
誕生日プレゼントとして特別感のあふれるデザインのものを贈ることができますよね。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

*花を同時配送できる
誕生日プレゼントに腕時計だけではなんだか物足りないなとお思いではありませんか?
ルノータスでは腕時計といっしょにお花を同時配送するオプションをご提供しています。
誕生日に文字通り花を添えることができる魅力的なサービスではないでしょうか。

 

□おわりに
この記事ではなぜ私たちの製品が特にプレゼントにおすすめなのかをご紹介しました。
私たちルノータスでは誕生日プレゼントに最適のオーダーメイド腕時計、さらにオプションサービスもご提案させていただいております。
お客様の大切な人の誕生日をより思い出深いものにするお手伝いができると思いますので、気軽にお問い合せくださいね。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -