誕生日プレゼントにオーダーメイドの腕時計がオススメな理由とは?

「誕生日プレゼントに何をあげたら良いのかわからない…」
毎年恒例のプレゼント問題。
あなたは今年どんなプレゼントを用意しますか?
何年もやり取りをしていると、「もうどんなものをあげて良いのか分からなくなった…」という方も多いと思います。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

そこで是非オススメしたいのがオーダーメイドの品物です。
これは誰かと被ることがありませんし、何よりあなたが相手のことを想ってカスタマイズすることが可能です!
今までにあげたことのある商品でも、既製品とオーダーメイドではまた意味合いが違いますよね。
また、最近仲良くなった間柄であれば既製品をあげるには趣味がよく分かりませんし、長年仲良くしている間柄だとネタが尽きてしまったという方も多いことでしょう。

オーダーメイドの商品の中でもお勧めしたいのが腕時計です。
しかしこれを聞くと「腕時計のオーダーメイドは既製品とどう違うの?」と疑問をお持ちになる方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回はプレゼントにオーダーメイドの腕時計を選ぶ理由をご紹介したいと思います!

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

□オーダーメイドの腕時計をお勧めする理由
*自分でカスタマイズをすることができる
オーダーメイドの腕時計がオススメな理由の1つ目として、自分で全てをカスタマイズすることができるという良さが挙げられます。
具体的には

 

・ボディ
・文字盤
・ケース
・ベルト
・ムーブメント
・時計
・分針
・秒針

 

のパーツをご自身の好きなものに変更することができるのです。
ここまで選ぶことができれば、まさに世界にたった一つだけのプレゼントとなることでしょう。
またベルトの色が違っているだけでも腕時計の雰囲気はガラッと変わりますから、是非あなたのプレゼントをあげる人を思い浮かべて素敵にカスタマイズしてみてくださいね。

 

*低予算であること
普通「プレゼントとして腕時計をあげる」と聞くと、30000円以上すると思い込んでしまうのではないでしょうか。
確かに名だたる人気有名ブランドは30000円から商品展開をしているケースが多いのは事実です。
しかし、オーダーメイドの腕時計であれば17000円からおつくりすることができてしまうのです。
自分の好きなようにカスタマイズすることができてこのお値段は素晴らしいと思いませんか?
もらった方にもきっと喜んでいただけることでしょう。
お値段についてはカスタマイズによって変動しますので、気になる方はルノータスのホームページで是非シミュレーションをしてみてくださいね。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

今回は誕生日プレゼントにオーダーメイドの腕時計がオススメな理由をご紹介しました。
オーダーメイドの腕時計についてもっと知りたいという方がいらっしゃいましたら是非ルノータスのホームページまでお越しくださいませ。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -