誕生日のプレゼントにも!オーダーメイドの時計を作る流れ

「誕生日プレゼントは何をあげようかな?」
大切な人に贈るプレゼントを考えている時ってワクワクしませんか?
しかし同時に、「なにが良いかぜんぜん決まらない…」という方も多いかと思います。

 

そこでオススメするのがルノータスのオーダーメイド時計です。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

■オーダーメイドの時計を作る流れ

「オーダーメイドって作るのが大変そうだな」
そんな風にお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでオーダーメイドの時計を作る手順をご紹介いたします。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

・基本タイプの選択
まず時計の大きさや仕様をお選びいただきます。最初に女性か男性か選択するとそれぞれの基本タイプが表示されますので、そちらからベースとなる型の選択が可能です。

 

・ケースの選択
時計の枠組みとなる部分です。
ステンレス素材のものをご用意しています。

 

・文字盤の選択
色や文字盤のタイプから選んでいただけます。

 

・針の選択
時針と分針のセットでまず1種類、さらに秒針からも1種類選びます。
シャープなデザインやポップなデザインまで取り揃えています。

 

・ベルトの選択
レザーやステンレス、メッシュ素材など様々なタイプと色からお選びしていただけます。

 

以上がオーダーメイドの時計の作成手順です。特に決まった順番はないので、途中でデザインを変更することも可能です。また部品に何を合わせたら良いのか分からないという方は、おすすめの組み合わせも掲載されていますので、出来上がっている組み合わせにアレンジを加えていただくことも可能です。

 

さらにオプション機能として

・メッセージ刻印
・リューズ部分の誕生石埋め込み

も行なっていますので、特別な思いをできる限り形で表したいというご要望にもお応えできます。

メッセージで感謝の気持ちを伝えたり、誕生日を記載したり、オプションの使い方は人それぞれです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

■安心の保証サービス

お手軽に時計を作れたとしても、不備など何か期待に沿わないことがないか不安であるという方も多いと思います。
そこでルノータスでは、以下のような保証サービスを実施しております。

 

・1年間の品質保証
・1つ1つ職人による検品
・2週間以内なら無料でデザイン交換
・有償部品交換

 

デザイン性だけだはなく、品質性においても満足してご使用していただけるようなサービスを提供しております。
配送も、無駄のない工程でできる限り早くできるようこころがけており、ご注文していただいてから約3~4営業日ほどで配達いたします。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

■まとめ
ここまでオーダーメイドの時計を作る流れと保証についてご紹介いたしました。
オーダーメイドの時計をプレゼントすることに少しでも興味を抱かれた方は、ホームページをぜひ一度ご覧ください。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -