プレゼントとしてオーダーメイドのペアウォッチを贈ってみませんか?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「彼に、何かおそろいのものをプレゼントしたい」
「でも何をプレゼントしたらいいかわからない」
このように悩んでおられる方はいらっしゃいませんか?

今まで何度も記念日をむかえていると、今度は何を渡そうか迷いますよね。
「おそろいだけど身につけやすいものがいいなあ」そのような方にオススメなのがペアウォッチです。

今回はこのペアウォッチについてご紹介します。

 

○腕時計をプレゼント
おそろいの物が腕時計だと身につけやすいのではないでしょうか。
プライベートやビジネスなどのシーンを選ばないデザインだといつも身につけられますよね。性別を選ばないようなデザインもたくさんあります。

男性に人気なブランドですとHAMILTON(ハミルトン)やMICHEL KORS(マイケルコース)など、たくさんのブランドがあります。

相手の好みや服装に合わせて選んでみてください。さりげなく好きなデザインを聞いておくといいかもしれません。

 

○ペアウォッチをオーダーメイド
オーダーメイドと聞くと少し難しいイメージを持たれる方が多いかもしれません。
しかし、デザイン方法はとても簡単で、文字盤・針・ベルト・ボディなどのパーツを選んで組み合わせるだけです。色や素材を少し変えるだけでもまた違った雰囲気を演出することができます。

ルノータスではスマホやパソコンからデザインのシミュレーションができるので、自分のイメージに沿った腕時計をつくることができます。サプライズで渡しても良いですし、二人で相談しながら決めるのも良いでしょう。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

全く同じデザインに抵抗がある方でも、オーダーメイドであればうまく組み合わせを変えられます。
組み合わせはたくさんあるので、二人だけの腕時計が作れますよ。

 

○刻印をする
もっと特別な腕時計にしたいと思う方は、腕時計の裏に刻印をする方法もお勧めです。
お互いの名前を刻印したり、相手への短いメッセージを刻んだりすることができます。

ただし、あまり長いメッセージにしてしまうと文字が切れてしまうかもしれないので気を付けてください。

この刻印をすることでより素敵な腕時計になるでしょう。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

今回はペアウォッチについてご紹介しました。
想像していたより簡単にオーダーメイド出来るのだと思われた方が多いのではないでしょうか。何を渡そうか悩むかもしれませんが、あなたの気持ちがこもっているものなら彼はきっと喜んでくれるでしょう。

この記事を読んでオーダーメイドのペアウォッチが気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひルノータスにお任せくださいませ!


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -