オーダーメイドの腕時計をプレゼントしてみませんか?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

誕生日や記念日に、腕時計を贈ろうと考えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
いろんなブランドがありますから、どれにすればいいか悩んでしまいますよね。

「自分の好みをうまく組み合わせられたらいいのに・・・」と思われる方も多いかと思います。
そこでオススメしたいのが他にはないオーダーメイドでつくる腕時計です。

しかし、オーダーメイドをしたことがないという方も多くいらっしゃると思います。
そこで今回は、腕時計をオーダーメイドするとどんなことができるのかお伝えします。

 

○自由にカスタマイズすることができる
オーダーメイドであれば、送る相手の好みに合わせて自由にカスタマイズすることができます。ステンレスや革のベルトなど、好みに合ったものを選ぶことができます。

また文字盤や針を選択することも可能です。

自分には難しそうと思われた方でも、サイトの方に参考にできるデザインが載っているので安心です。腕時計の種類はたくさんあるので、納得のいくものができることでしょう。
相手のことを思ってカスタマイズするのはとても素敵なことです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

○刻印をすることができる
記念日や誕生日の日付を腕時計に刻印してみてはいかがでしょうか。
オーダーメイドだからこそ残せるものです。ありがとうの感謝の言葉を込めたメッセージや、相手のイニシャルを刻むのもいいでしょう。そうすることで、メッセージ性のあるアイテムになりますよ。

ただし、あまりに長い文章を刻印することはできませんので注意しましょう。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

○腕時計と一緒に花を贈ることができる
ルノータスでは、オーダー腕時計を購入してくださった方へお花を同時配送するサービスも承っております。オーダー時計と一緒に、またはお花だけ別日で配送することも可能です。

腕時計にお花のプレゼントも加えることで、さらに喜ばれることでしょう。
お花は生ものです。出来る限り配送日に受け取ることができるように気を付けてください。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

○誕生石も埋め込むことができる
ルノータスのオーダーメイドの腕時計であれば、誕生石を埋め込むこともできます。
メッセージ刻印サービスと合わせればより素敵な腕時計になることでしょう。

渡された相手は、キラキラと輝く誕生石を見てとても幸せな気持ちになるはずです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

以上が、腕時計をオーダーメイドすると出来ることです。
相手のことを思ってカスタマイズしたオーダーメイドの腕時計は、喜ばれること間違いなしです。

世界で一つのあなただけの腕時計が出来上がります。是非オーダーメイドの腕時計をプレゼントすることも検討してみてくださいね。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -