記念日にオーダーメイドのペアウォッチをプレゼントしてみませんか?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「もうすぐ記念日だけど何をあげるか決まらない」
「何かいいペアのプレゼントはないかな」そんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
相手の好みに合わなくて使ってもらえないと残念ですし、高価すぎるものを贈るのもどうかと迷いますよね。

そこでオススメするのが、ペアウォッチです。腕時計であれば身に着けやすいですし、オーダーメイドのものならより特別感がありますよ。

そこで今回は、オーダーメイドの腕時計をオススメする理由をご紹介します。

 

○自分でデザインできる
店頭に並ぶ腕時計を見て、「この部分、もう少し違っていたら買うのになあ」と思ったことはありませんか?この問題を解決することができるのがオーダーメイドです。

オーダーメイドであれば自由にカスタマイズできるので、自分好みのものを作ることができます。ボディやベルトを始め、ケースや文字盤、ムーブメント、時針、分針、秒針、ベルトの選択なども行うことが出来ます。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「ペアのものでも全く同じものには抵抗がある」という方にもオーダーメイドのペアウォッチはオススメです。ベルトの色や素材を変えるだけでもガラッと雰囲気が変わるので、少し違ったペアの腕時計にするのもいいですね。

デザインに迷う場合には、サイトの方に参考にできるデザインが載っていますのでご安心ください。

 

○オーダーメイドで特別感を
特別感を出したいなら、オーダーメイドの腕時計がオススメです。
相手のことを考えながら時間をかけてカスタマイズする腕時計はきっと特別なものになりますよ。

オーダーメイドのプレゼントをもらってうれしくない人はいないでしょう。
世界で一つだけのデザインは、きっと素敵なものになるはずです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

○誕生石や刻印をつける
さらに特別感を出したい方は、誕生石や刻印をつけるのはいかがでしょうか。
ルノータスのオーダーメイドオプションでは、リューズ部分に誕生石をつけたり、刻印をつけたりすることもできます。

二人の記念日、イニシャル、または感謝の言葉などを希望に沿ってデザインすることができます。
キラキラと輝く誕生石を見て、いつもお互いのことを思い出すなんて素敵なことではないでしょうか。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

今回は、オーダーメイドの腕時計をオススメする理由をご紹介しました。
ペアの腕時計といっても、オーダーメイドにすることでこんなにたくさんの特別感を出すことが出来ます。

そんな特別感のつまったオーダーメイドの腕時計のプレゼントは喜ばれること間違いなしです。
記念日にペアのプレゼントを考えていらっしゃる方は、是非参考にしてみてくださいね。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -