お父さんへの誕生日プレゼントは腕時計がおすすめです!

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「そろそろ父の日だ。今年は、なにかプレゼントしようかな。」
とお考えの方はいらっしゃいませんか。
お世話になってはいるものの、直接、父親に感謝を伝えるのは気恥ずかしい、そんな方も多いですよね。
でも、父の日や父の誕生日であれば、プレゼントとともに感謝の気持ちを伝えられそうだという方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、お父様にプレゼントするのにおすすめしたいものとして、腕時計をご紹介致します。

 

■お父さんへの誕生日プレゼントに腕時計!?
お父さんへの誕生日プレゼントに腕時計はおすすめです。

なぜなら、腕時計は、ビジネスマンにとって必需品です。そして、ビジネスのときだけではなく、プライベートに腕時計をする方も多くいらっしゃいます。

そのため、腕時計は、選べるデザインの幅が広く、かついくつ持っていても困るものではないため、プレゼントとして選びやすいのです。
また、腕時計はいつも持ち主のそばにいて、時間を刻んでいきます。そのため、愛着を持ちやすいという点もメリットです。

せっかく誕生日にプレゼントするなら、大切にしてほしいと思うもの。その点、腕時計は大切にしてもらいやすいといえるのです。

 

■お父さんへの誕生日プレゼントにはどんな腕時計が良い?

⒈ G-Shock
まず、G-Shockが挙げられます。G-Shockの特徴は、なによりもまずその耐衝撃性です。

そして、G-Shockは耐衝撃性以外にも、ストップウォッチ機能、タイマー機能もついています。

日本の技術力が結集した多機能腕時計だといえます。

そのため、プライベートでアウトドアを楽しんでいるお父さんに特におすすめできる腕時計です。

 

⒉ スウォッチ
スイスの時計産業を救うために生み出されたブランドです。シンプルなデザインが特徴であり、プライベートでもビジネスシーンでも大活躍してくれます。

そのため、お父さんにプレゼントするにはうってつけだといえます。

 

⒊ オーダー腕時計
最後にオーダー腕時計をお勧めいたします。ベルト、ボディ、ムーブメント、文字盤…などなど全てを自分で選んだ上で、腕時計を完成させることができます。

また、誕生日など記念日にプレゼントする際には、日付の刻印を入れることができます。

子供の思いが詰まったデザインの腕時計、お父さんは喜んでくれること間違い無いでしょう。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

■まとめ
今回は、誕生日や父の日にプレゼントするのにおすすめしたい腕時計についてご紹介致しました。

素敵な腕時計とともに、日頃のお父様への気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -