恥ずかしがり屋な彼氏の誕生日が近い方必見|プレゼントにペアウォッチ

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「彼氏の誕生日になにあげようかな…」
「なんかお揃いのものとかいいんじゃない?ペアウォッチとか!」
こんなアドバイスをもらったことのある方も多いのではないでしょうか。

しかし、そのアドバイスに対して、「恥ずかしがって着けてくれないよ。きっと。」
なんて返答して、あきらめてきた方も多くいらっしゃいますよね?
今回は、恥ずかしがり屋の彼氏でもきっと付けてくれるペアウォッチについてご紹介致します。

 

■ペアウォッチはペアグッズの中でもハードルが低め!?
マイナビニュースが実施したアンケート調査があります。

そこでは、「ペアグッズ。どこまでアリ?」という質問がなされました。

マグカップは、ペアでも平気が86.4%を多数を占めた一方で、ロゴ入りニット・パーカーは、ペアでも平気が32.2%しかないという結果になりました。

そして、腕時計は、ペアでも平気が84%と、マグカップに匹敵するレベルの結果となりました。

すなわち、ペアグッズの中でもペアウォッチは比較的、ハードルが低いということです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

■恥ずかしがり屋の彼氏でも大丈夫!ペアウォッチ3選

⒈ TIMEX
タイメックスと読みます。

アメリカの人気時計ブランドであり、機能充実、デザイン性抜群でありながら、価格帯も比較安め、という優れたブランドです。

様々な種類の時計から選ぶことができるため、楽しく選ぶことができます。

 

⒉ Daniel Wellington
ダニエルウェリントンというブランドです。

有名なブランドであるため、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

ダニエルウェリントンはシンプルなデザインを特徴としています。シンプルなデザインであるために、彼氏も着けやすいと感じるはずです。

 

⒊ SEIKO
ベーシックなデザインが特徴です。

シーンを選ばずに使えるように開発されているため、あらゆるシーンで使用することができます。

ペアウォッチ感も薄く、恥ずかしがり屋の彼氏も着けてくれそうです。

 

■まとめ
今回は、恥ずかしがり屋な彼氏にも贈れるペアウォッチについてご紹介致しました。

しかし、ブランドものは難しい…そんな方もいるのではないでしょうか。

そんなあなたには、弊社の、オーダーメイドペアウォッチがおすすめです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

世界に一つしかない時計をもらって喜ばない方はいません。どんなに恥ずかしがり屋でも、愛する人がデザインした腕時計であれば着けてくれるのではないでしょうか。

誕生日を刻印することや、誕生石を埋め込むことも可能です。ご興味のある方は是非一度、お気軽にお問い合わせくださいませ。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -