彼女へのプレゼントに迷っている方必見です!腕時計を贈ってみませんか?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「そろそろ彼女の誕生日が近づいているけれど、何を贈ろうかまだ決まっていない」という方はいらっしゃいませんか?
今回の記事では彼女への誕生日プレゼントとして人気のものを4つご紹介します!
是非この中から、あなたの彼女が喜びそうなものを見つけてみてください。

 

〇指輪をプレゼント
指輪は、はめる指によって意味が変わることを知っていますか?
彼女へのプレゼントとしてオススメなのが「ピンキーリング」です。
さらにこのピンキーリングを右手の小指に付けてもらうことで「変わらない想い」という意味を持たせることができるのです。
よくお守りとして右手の小指に指輪を付けられる方がいますが、愛する人からのプレゼントとしてもピンキーリングは是非オススメです。

 

〇腕時計をプレゼント
仕事やプライベートを問わずにつけることのできる腕時計もプレゼントとして大変人気があります。
お仕事を頑張っていらっしゃる彼女であれば、フォーマルなシーンでも使うことのできるシンプルな時計を選んであげたり、プライベートでのおしゃれ感覚で時計を付けたいというような彼女でしたらピンクゴールドなどのかわいらしい華奢な雰囲気を演出してくれる時計を選んであげるなど、彼女の雰囲気に合わせて選べる点も良いですよね。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計
「でも女性の時計っていろんなブランドがあるし、彼女がどのブランドを気に入るかどうか分からない」という方にはオーダーメイドの時計をオススメします!
例えばルノータスでは、2万通りの組み合わせの中からカスタマイズすることができるので、きっと彼女好みに仕上がること間違いなしです!
彼氏が自分のためを想ってカスタマイズしてくれた世界に1つだけの時計なんてなんだかロマンチックですよね。

 

〇手紙をプレゼント
「ありがとう」や「大好き」など、大事な言葉ではあるけれど伝えるのは少し照れ臭い。
そんな言葉をこの機会に彼女に伝えてみませんか?
スマートフォンなどの電子機器が発達して、いつでも連絡が取りあえるようになったこの時代だからこそ、彼氏から手紙というアナログな媒体で伝えられると喜ばれること間違いなしです。

 

〇旅行をプレゼント
彼女とデートの日程だけおさえておいて、当日になったら実は旅行だった!というサプライズ的なプレゼントも実は大人気です。
旅行先は彼女が前から行きたいと言っていたところでも良いですし、定番のディズニーランドへ連れて行ってあげるというのも良いでしょう。
サプライズが大好きな方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 今回は彼女へのプレゼントとしてオススメの贈り物を4つご紹介しました。
あなたの彼女にぴったりのプレゼントは見つかりましたか?
あなたの贈り物を彼女が喜んでくれますように!


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -