プレゼントに腕時計を贈ると喜ばれるって本当?絶対喜ばれる物はなに?

家族や恋人の誕生日、何かの記念日など、1年の間にプレゼントを贈る機会はかなりたくさんありますよね。
そんなときにあなたは毎回なにを贈っていますか?
コーヒー好きなお父さんにはコーヒーを、お花好きなお母さんには花束を、彼女にはネックレスなどのアクセサリーを・・・毎回そんな風に選んでいる方は多いのではないでしょうか?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

今回、老若男女を問わずに受け入れてもらえる、もらってうれしいプレゼントとしてご提案させていただきたいのは「腕時計」です!
最近ではスマートフォンで時間を確認する方も多いですが、仕事やプライベートの時にふとしたタイミングで腕時計を見られている方は多いものです。
そんなわけで、今回のブログでは腕時計をプレゼントする相手別に、どんな腕時計を選ぶと喜んでもらえるのかということをお伝えします!

 

〇お父さんに腕時計をプレゼントしたい!
お父さんにプレゼントする腕時計であれば、ビジネスシーンで使いやすいようにデザイン性よりも機能性を重視したものを選ぶと良いでしょう。
デザインにこだわるようなおしゃれに敏感なお父さんであれば、洗練されたシンプルなデザインのものを選ぶとビジネスシーンでも使いやすいです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

〇お母さんに腕時計をプレゼントしたい!
お母さんに腕時計をプレゼントするのであれば、日常使いしやようにかわいらしいデザインのものにしても良いですし、ゴールド系のベルトのものを選んで大人っぽさを演出できるものを選ぶのも良いでしょう。
また、家の中にいる時間が多いお母さんであれば、家事をする際に邪魔にならないという観点から防水機能を備えた腕時計を選んでみるのも良いでしょう。

誕生日プレゼント 腕時計 ルノータス

 

〇恋人に腕時計をプレゼントしたい!
恋人へのプレゼントとして腕時計を贈るのであれば、ペアウォッチにしてみるのはいかがでしょうか?
いつも身に付ける腕時計が恋人とおそろいだなんてロマンチックですし、受け取った方も嬉しいものです。
AdidasやDaniel Welingtonなど有名で人気のブランドのペアウォッチをプレゼントしても良いと思いますし、二人だけのおそろいにこだわりたいのであればオーダーメイドのペアウォッチをプレゼントというのも素敵ではないでしょうか。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

 今回は絶対喜ばれるプレゼントとして腕時計を贈るという選択肢をご提案しました。
あなたも贈る相手に合わせていろんな商品を選ぶことのできる腕時計を贈ってみませんか?
このブログが、あなたのプレゼント選びのご参考になれば幸いです。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -