ペアウォッチのプレゼントにかかる費用はどれくらい?相場について教えます

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

大切な人の誕生日や、大切な人との記念日にペアウォッチを贈りたいと考えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
ビジネスやプライベートなどシーンを選ばない腕時計をチョイスすれば、いつでもペアウォッチを付けていられることができますから、いつも相手がそばにいるように感じることができて良いですよね。

そこで気になるのが費用ですが、あなたのご予算に合わせてステキな腕時計を選ぶことは可能です!
今回は予算別にどんな腕時計を購入することができるのかをご紹介します!

 

〇1万円台
Adidas
Daniel Wellington
SEIKO
CITIZEN
ORIENTO

1万円台でもそれ以下でも、おなじみのブランドものの腕時計を購入することは可能です!

 

〇2万円台
MARC BY MARC JACOBS
Wicca
SKAGEN
CASIO

誕生日や記念日ということで少しお値段の張ったこちらのブランドに挑戦してみるのもいかがでしょうか?
フォーマルな場でも活躍してくれること間違いなしです!

 

〇3万円台
agnes b.
Calvin Klein

これらのブランドは2万円台でも商品があったりしますので、公式サイトでご予算に合わせた商品を比較してみると良いでしょう。

 

〇4万円台
Paul Smith
EMPORIO ARMANI

奮発してこれらのブランドの腕時計をペアで身に付けるのも憧れますよね!
もらった相手も嬉しくて毎日大切に身に付けることでしょう。

 

〇あなたの予算に合わせてカスタマイズ可能!オーダーメイドの腕時計
以上では予算に合わせたブランドものの腕時計をいくつかご紹介しましたが、あなたの予算がいくらであってもブランドの名を保つことのできるオーダーメイドの腕時計について考えたことはありますか?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

例えばルノータスでは、カスタマイズ次第で1万円~腕時計をおつくりすることができます!

もっとデザイン性を重視したいという方であっても、ご予算に合わせて豊富な種類の中からカスタマイズしていただくことが可能です。
さらに、贈る目的が誕生日プレゼントであれば、誕生石を腕時計に埋め込むというカスタマイズまでできてしまうのです!

 

腕時計の裏側にあなたからのメッセージを刻むサービスもありますので、誕生日や記念日の思い出に贈オーダーメイドの腕時計を贈るという選択肢も是非検討してみてはいかがでしょうか。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 今回はペアウォッチをプレゼントする場合にはいくら必要になるのか、その相場についてご紹介しました。
どのブランドものの腕時計を贈るのかということによってお値段は変わってきます。
しかし、あなたの予算に合わせて腕時計をカスタマイズすることのできるオーダーメイドという選択肢も考えてみてくださいね。
このブログがあなたのプレゼント選びのご参考になれば幸いです。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -