お父さんへのプレゼントに悩んでいる方必見!腕時計を贈ってみませんか?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「お父さんへの誕生日プレゼントって一体何を送れば良いのか分からない」そんな悩みを抱えている方は案外多いのではないでしょうか?
小さいころお世話になったお父さんに大きくなった今、何かきちんとしたものを返してあげたい。そうお考えの方に向けて、今回はお父さんへの贈り物としてよく選ばれているものをご紹介します!
是非あなたのお父さんにぴったりだと思うものを見つけてみてくださいね。

 

〇グラス
ビール好きのお父さんであればビールグラスを、コーヒー好きのお父さんであればマグカップをプレゼントしてみませんか?
カップに自分の名前のイニシャルが入っていたり、刻印が押されているものもプレゼントすると大変喜ばれますよ。
また、1つだけではなくお母さんとセットで使えるペアのものにしても良いでしょう。

 

〇ネクタイ
お父さんへのプレゼントとして王道のものといえばネクタイではないでしょうか。
ネクタイは何本あっても困ることはありませんよね。
特に自分の子供からもらったネクタイなんて嬉しくて毎日付けてしまいそうです。
最近新しいネクタイをしていないなと思ったら、是非この機会にネクタイをプレゼントされてみてはかがでしょうか?

 

〇靴
お父さんがずっとおなじ靴を履いているな、と思われる方にオススメなのが靴です。
靴はその人自身を映し出すとも言われており、ビジネスのシーンでは靴が汚れているなんていうことはあってはならないことです。
靴は毎日履かずに、寝かせてあげることも必要なので、もう1足プレゼントされると喜ぶこと間違いなしです。
靴とセットに靴磨きをするための道具もプレゼントするとなお良しですね。

 

〇お酒
お酒きなお父さんに日本酒をプレゼント、あるいはワイン好きならばワインをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?
あなたが20歳以上であれば、お酒を飲めるようになった自分の子供と飲み交わすというのは親子にとって忘れられないステキな時間になることでしょう。
お酒を飲むことで、普段はなかなか言えないような感謝の言葉を伝えてみる機会にしてみるのも良いですね。

 

〇腕時計
ビジネスシーンやプライベートを問わずに身に付けてもらえる腕時計も、ネクタイ同様人気の贈り物の1つです。
お父さんに好きなブランドを聞いてあげるのも良いですが、子供からのプレゼントということでオーダーメイドの腕時計も是非オススメです。
例えばルノータスなら合計2万通りの組み合わせができます。その中から自分のためを想ってカスタマイズしてくれた時計をもらうというのは、大変嬉しいことではないでしょうか?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

今回はお父さんの誕生日プレゼントとしてオススメしたい贈り物をご紹介しました。
ステキな贈り物を見つけてみてくださいね。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -