オーダーメイドのペアウォッチで記念に残るプレゼントを!

みなさんこんにちは。

「彼氏へのプレゼントに腕時計を贈りたい」
「彼女と同じ腕時計が欲しい」
と、思いペアウォッチの購入を検討している方もいらっしゃるかと思います。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

彼氏や彼女へのプレゼントにペアウォッチをプレゼントすることは渡す相手にとっても自分にとっても嬉しいことだと思います。

腕時計はプレゼントとして人気ですし、お揃いの腕時計を付けるこで二人の仲の良さを確認することもできます。

そんな、ペアウォッチの贈り物をさらに記憶にも記念にも残るプレゼントにするためにオーダーメイドで腕時計を作ってみませんか?
今回は絶対に喜んでもらえるオーダーメイドのペアウォッチに関してお話していこうと思います。

 

【オーダーメイドのメリット】
ペアウォッチをプレゼントに考えている方でも、オーダーメイドで作ったプレゼントを検討している方はそれほど多くないのではないでしょうか。

一般的に腕時計を購入する際は既にある完成品を見て、欲しいと思ったものを買っているかと思いますし、過去に腕時計をプレゼントしたことがある方も相手にピッタリなものを選んで購入していたのではないでしょうか。

今までと同じ贈り物のスタイルでもいいとは思いますが、オーダーメイドで腕時計を作るメリットもたくさんあります。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

まずは、自分の想像通りの腕時計を作ることが可能だという点です。いろんな腕時計を見てきて、多くの良い腕時計が見つかりどれにしようか迷ってしまうことがあると思いますが、オーダーメイドであれば自分の好きな要素だけを取り入れることができるので、気に入った腕時計が完成することは間違いありません。

他にも、ペアウォッチは贈る側の人のものでもあり大切な人に贈るものでもありますので、プレゼントとして自ら完成させた腕時計をプレゼントすれば特別感も出て相手の喜びがさらに大きくなることだと思います!

 

【ルノータスで作るペアウォッチ】
オーダーメイドの腕時計はあまり馴染みがないと思いますし、「うまく完成させることができるかかどうかが不安」と思っている方もたくさんいらっしゃると思います。しかし、スマホで楽にカスタムしていくことができるため、お店にわざわざ足を運ぶ必要もありませんし、完成形を確認してから注文することができるので、想像していた完成形と異なるということもありません。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

また、刻印を入れるサービスもあるので、お互いの名前や記念日を刻むのもオシャレですよね。

他にも、ルノータスは誕生石を加えるサービスや花を同時配送するサービスも行っているので相手を驚かせる贈り物としてはピッタリになっています!

是非、オーダーメイドのペアウォッチをいろんなサービスを活用しながら完成させて、贈る相手に喜んでもらってくださいね。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -