感謝の気持ちを込めた腕時計でお父さんの誕生日をお祝いしませんか?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「もうすぐお父さんの誕生日でプレゼントを考えている」
「今までたくさん迷惑をかけたから恩返しのつもりでプレゼントを贈りたい」

こういったことを考えて、お父様に向けたプレゼントを探しているという方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし、「父親とは年齢も離れていて何が喜ばれるのかよくわからない」といった悩みを抱えていてなかなかプレゼントが決まらないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった方におすすめしたいのが、腕時計のプレゼントです!
今回は、なぜお父さんへのプレゼントに腕時計がいいのか、そしてどんな腕時計がいいのかについてお話していこうと思います。

 

【腕時計はプレゼントに人気】
プレゼントを贈るときはできるだけ相手が喜んでくれるものを渡したいと考えますよね。その点において腕時計は万能ということができます。

腕時計は男女に関係なく広い世代にプレゼントとして人気があります。

その理由は、ある程度ステータスのあるプレゼントを贈りたいと考えたときに、財布は普通一つしか使わないのでもともと持っているものが気に入っている場合は変えづらいですし、プレゼントの定番であるアクセサリー類は付けない人もいるからです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

しかし、腕時計であれば服装やその日の気分によって変えることができるので、いくつ持っていても困りません。

特にお父さんであれば仕事で腕時計は必ずといっていいほど着けていると思いますので、使用頻度も高く、普段から使えるため喜んでもらえると思います。

 

【お父さんにおすすめの腕時計とは】
お父さんに腕時計を渡すときにまず最初に考えなければいけないのは、仕事にもつけていけるかどうかということです。

先ほどもお話したように仕事では必ず腕時計が必要になると思いますが、仕事の関係上派手なものはつけられないということもあると思います。普段使いができて、さらに仕事の時も励みになるような腕時計を贈りたいですよね。

 

また、大人の男性であるので若者が好みそうな腕時計をプレゼントするよりは、大人っぽい腕時計をプレゼントした方が自然と付けていることができると思います。

落ち着いた雰囲気のおすすめブランドはSEIKO(セイコー)、CASIO(カシオ)、CITIZEN(シチズン)、BURBERRY(バーバリー)などが挙げられます。

ご予算と照らし合わせながら検討してください。

 

また、ルノータスではこれらの既存の腕時計を購入するのではなく、自分でオーダーの腕時計を作れるというサービスがあります。

お父さんに自分が作った世界に一つだけの腕時計をプレゼントすることもおすすめです!

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

その他にも、お父さんに喜んでもらう方法として腕時計に刻印を入れるという方法があります。

刻印に感謝のメッセージを加えることで、普段は恥ずかしくて言えないようなことも形として残すことができます。

いつも頑張っているお父さんにピッタリ腕時計を贈って最高のプレゼントをしてください!


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -