誕生日プレゼントを考えているならペアウォッチがおすすめ!

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「誕生日や記念日のプレゼントに腕時計をあげようかな」

腕時計は服や靴とは違い、自分ではなかなか買わないものですし、服のように値段もそう安くはありません。

服や季節に合わせたりすることができるので、すでに腕時計を持っている人でも、もらって嬉しいものです。

しかし、ただ腕時計をもらうより一工夫するだけでもっと喜んでもらうことができます。ペアウォッチです。
そこで今回は誕生日プレゼントに腕時計を検討中の方にペアウォッチをオススメしたいと思います。

これを読んでいただければきっとペアウォッチをプレゼントにしようと思っていただけると思います。

 

【ペアウォッチは特別!】
誕生日プレゼントにペアウォッチを検討している方の多くは、大切な人へ贈ろうとされているではないでしょうか。

付き合っている方、もしくは既婚している方がペアウォッチを贈ることは、単にプレゼントとして腕時計を贈ることよりも特別なモノになります。
お揃いの腕時計は、靴や服のように時期や場所、ファッションによって身につけられたりできなかったりすることなく、常に身につけていられるということです。

腕時計は特別な日につけるのではなく、常日頃から一緒に使うことができるのです。

そして、長年使い続けることができるので思い出として大切に残しておくことができます。

 

【贈りたい、贈られたいの両方で人気】
腕時計は、年齢や性別を問わず贈りたいプレゼントとして人気があり、ある程度ステータスがあるので、プレゼントを考えるときには誰でも必ず候補にあがると思います。

また、贈られたいものとしても人気で、やはり常に身につけておける、ずっと使うことができる、という点でかなり評価が高いです。

今回は、ペアウォッチをオススメしたい理由についてご紹介しました。

誕生日や記念日は年に一度のビッグイベントです。

相手のことを大切に思っているという気持ちを伝える手段として、ペアウォッチはかなり有効だと思います。

ただ、腕時計はありきたりなプレゼントだと感じる方が中にはいらっしゃることでしょう。

他とはちょっと違う、みんなが持っていないようなものを贈りたいという方には、オーダーメイドの腕時計・ペアウォッチがオススメです。

相手にも自分にも似合うように、色違いやベルトの種類を変えるという欲張った方法もあります。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

ルノータスでは、オーダーメイドで腕時計が作れます。

また、誕生日や記念日を刻印したり、誕生石を入れたりすることも可能です。

ぜひ誕生日プレゼントにペアウォッチを贈って大切な思い出をまた一つ増やしてください!


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -