誕生日プレゼントにルノータスのオーダーメイド腕時計を送りませんか

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「今年の誕生日は特別なプレゼントを贈りたい」
「プレゼントを渡したときの喜んでくれる姿が見たい」

大切な人に贈る誕生日プレゼント、普段の感謝の気持ちや愛情を最大限表現するためにもたくさん悩むことと思います。

何を贈れば相手は喜んでくれるのか、相手が欲しがっているものは何かを考えだしたら止まらないですよね。

そして、たくさん悩んでいるプレゼントの候補の中に腕時計を考えている方がいるかと思います。

そんな方におススメしたいのが「オーダーメイド」の腕時計をプレゼントです。

プレゼントとして人気の高い腕時計の中でも、なぜオーダーメイドがいいのか、今回は、オーダーメイドの腕時計をオススメする理由についてお話していこうと思います。

これを読んでいただければ、贈るプレゼントを満足して決められると思いますので、是非読んでみてください。

 

【一般的な腕時計よりもサプライズ感がある】
プレゼントを渡すときは、普通に渡すのではなく少しサプライズ感を出したいと思いますよね。

しかし、毎年やってくる誕生日で毎回サプライズをするのはなかなか大変です。

また、ネタ自体が尽きてくるのでサプライズでプレゼントするということを諦めていませんか。

プレゼントを渡したときに相手は腕時計を見て喜んでくれると思いますが、そこで「この腕時計はオーダーメイドで自分が考えて作った」と知れば驚いてさらに喜んでくれるのではないでしょうか。

オーダーメイドであれば刻印で名前を入れたり、誕生石を加えたりすることもできるので、相手の想像を超えたプレゼントが贈れると思います。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

【思いが伝わりやすい】
オーダーメイドの腕時計は、ボディやケース、文字盤、時針、ベルトなどのパーツから相手に似合うものは何だろうか、喜んでくれるものは何だろうかと考えながらひとつずつ作ることができます。

完成した腕時計は世界に一つだけの、その人のためだけのものになります。

もらった人は「自分のことを考えながら作ってくれた」自分だけの特別感を喜ぶはずです。
一般的に店頭で売られている腕時計はオシャレで素晴らしいと思いますが、それよりも「気持ち」が伝わりやすいと思います。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

ルノータスでは200万通り以上の腕時計を作ることができ、刻印や誕生石などオリジナリティを加えることができます。

また、プレゼントにお花を添えることも可能です。

オーダーメイドの腕時計で特別なプレゼントを渡したい!と思った方は、ぜひ一度検討してみてください。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -