オーダーメイドの「ペアウォッチ」をプレゼントしてみませんか?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

皆さんの中には大切な人へのプレゼントの選択肢としてペアウォッチを検討中の方もいらっしゃるかもしれません。

相手へのプレゼントだけではなく、自分もおそろいの腕時計を付けることは、二人の特別なものになると思います。

しかし、プレゼントの候補としてペアウォッチ以外にも選択肢はたくさんありますし、腕時計以外にもたくさんの候補があると思います。

このように悩んでいる方に向けて、今回は、なぜペアウォッチがプレゼントとして良いのかについてお話していこうと思います。

これを読んでいただければ、きっと、プレゼントとしてペアウォッチの魅力に気づいていただけると思います。

 

【ペアウォッチは恋人に喜ばれる】
ペアウォッチをプレゼントとしてお考えの方のほとんどは、恋人へ贈ろうとしているのではないでしょうか。

友達や親へのプレゼントで腕時計を選択することはあるかもしれませんが、ペアウォッチは恋人にしか贈れないプレゼントだと思います。

ペアウォッチは、恋人と「おそろい」で持つことに意味があり、親しさを表す方法の一つです。

ペアウォッチは記念日や誕生日のプレゼントとして選ばれる傾向があります。

その理由は、服や靴とは違い普段よく買うものではなく、自分でなかなか買わないものの一つだからです。

ほとんど持っていないという特別感があり、価格も少し高めという要素も含まれていると思います。

もともとプレゼントとして人気な腕時計ですが、恋人同士の象徴である「おそろい」の腕時計をプレゼントとして買うことは、相手はもちろん嬉しいですし、買った方も同じものを使えるという喜びがあります。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

【オーダーメイドできる】
ペアウォッチという言葉があるように、店舗では男性でも女性でも使えるようなユニセックスの腕時計が売られています。

また、腕時計はオーダーメイドも可能であるため、自分の手で、おそろいでつける腕時計を作成することができます。

ただの腕時計よりも、自分に似合うように考えて作ってくれたオーダーメイドであれば、恋人の喜びはさらに大きくなることでしょう。

世界に一つだけの腕時計を一番大切な人とおそろいで持っているという特別感のある、良い選択肢ではないでしょうか。

長い年月、季節を気にすることなく使えて、オーダーメイドというプレゼントはなかなかないと思います。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

ルノータスでは、文字盤からベルトまで、オーダーメイドで腕時計を作ることができます。

さらに、刻印や誕生石の埋め込みもしていますので、記念日や誕生日に贈りやすいです。

ぜひ一度検討してみてください!


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -