お母様にプレゼントなら腕時計がおすすめ!その理由とは?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「お母さんにプレゼントを贈りたい!」
「腕時計なら喜んでくれるかな?」

お母様に何か、プレゼントをお探しですか?どういったものを贈れば喜んでくれるのかは、悩んでしまうポイントではないでしょうか。

腕時計なら、特別感を演出できますよ。今回はお母様に贈るプレゼントとして腕時計が選ばれている理由を紹介します。

 

■成長したことをアピールできる

「私は親離れしたつもりなのに、親が子離れしてくれていない…。」
そう感じたことのある方は少なくないでしょう。

実際、子離れできない親は増えています。

子どもにとって親が、いつまでもお世話をしてくれたり、気遣ってくれたりするのは嬉しいことです。

 

しかし、別々の人生を歩んでいかなければいけないのも事実ですよね。

そんな時は両親の、子どもが自分の助けを必要としていないことに対する寂しさを、新たな趣味を一緒に見つけることで埋めてあげたり、自分が成長しているということをアピールしたりしましょう。

プレゼントを贈ることで成長したことをアピールしたい時には、腕時計がぴったりです。

腕時計といえば高価なイメージ、自立した大人が購入するイメージがありますよね。

両親に腕時計を贈ればきっと「立派になったんだなぁ。」と感動してくれること、間違いありません。

 

■長く使い続けられる

オーバーホールをご存知ですか?オーバーホールは、時計のメンテナンスのことを指します。

一般的に5〜8年に1回、オーバーホールをすることが推奨されています。

1回1.5万円以上かかることが多いですが、ルノータスでお買い上げいただくと、時計のスタイルによっては6,000円程度でオーバーホールをさせていただきます。

長く使い続けるために必要不可欠のオーバーホール。出来るだけ安く抑えたいですよね。ルノータスは、そんな思いに応えます。

 

■オーダーメイドできる

腕時計を贈りたいと考えていらっしゃるあなたにとって、そのプレゼントは何か、特別な意味が込められたものかもしれません。

特別感をさらに高めるために、その腕時計、オーダーメイドしてみませんか?腕時計を贈ることを決めた次は、どんなブランドのものにしようか悩んでしまうことでしょう。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

そんなあなたに、オーダーメイドの腕時計をおすすめします。

いくつかある基本スタイルからお好きなものをお選びいただき、ベルト、文字盤、秒針、さらには時計内のムーブメントまで、カスタマイズできます。

ブランド物をプレゼントするとなると、相手の好きなブランドを知ること、すでに持っているものと被らないようにすることが必要です。

 

しかし、オーダーメイドの腕時計なら、20万通り以上の組み合わせで腕時計を作成できます。

既に持っているものと被ることはなく、周りの人が持っているものと被ることも無いでしょう。

今回はお母様に贈るプレゼントとして、腕時計をおすすめする理由を紹介しました。

特別な思いを込めたプレゼントなら、オーダーメイド腕時計がぴったりですよ!


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -