ペアウォッチをプレゼントするならオーダーメイドのものを!

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「ペアウォッチをプレゼントしたい!」
「でも、ちゃんと喜んでくれるかどうか心配…。」

ペアルックほど目立たないけど、お揃いにできるものが欲しいという方に人気のペアウォッチ。プレゼントされる場合に気になるのはやはり、彼女の反応ですよね。

きっと彼女の気に入る、毎日着けたくなるような腕時計を贈りたいとお考えの方は多いのではないでしょうか?

今回はペアウォッチに対する女性の反応を紹介します!

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

■オーダーメイドの腕時計なら、一緒に楽しめる!

付き合い初めの時、ペアルックの服を着てどこかに出かけたり、お揃いの靴を履いたりはしませんでしたか?

一緒にいる期間が長くなればなるほど、そういったお揃いが恥ずかしくなるかもしれません。

お揃いの腕時計を持ちたいけど、少し恥ずかしい!という方に、ペアウォッチはぴったりです。

 

例えば、パソコンを使って仕事をしていると、腕時計はよく目につきますよね。

しかし、人と話しているときにその人の腕時計をじっくり見る方はあまりいらっしゃいません。

腕時計がよほど好きな方くらいではないでしょうか。人の目にはつきにくいけれど、自分は目につく場所、それが腕なのです。

 

また、カップルや夫婦といえども、元々は他人です。

お互いが気に入る腕時計をたくさんのブランドの中から探すのは、大変ですよね。

オーダーメイドの腕時計なら、お互いの好きなデザインを相談しながら作り上げられます。

サプライズでプレゼントを渡したい場合は彼女と相談できません。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

しかし、オーダーメイドの腕時計なら、彼女と相談している時間さえ楽しく過ごせますので、サプライズプレゼントにするよりも「一緒に作るよ!」と誘って、ペアウォッチを作成した方が良いかもしれません。

彼女の好みは分かっているつもりでも、彼女の中で次に買う腕時計は仕事の時でも使えるものにするか、プライベートだけで使うものにするかという考えがあるかもしれません。

二人で相談することで、よりお互いが毎日使いたくなるペアウォッチを作成できるでしょう。

 

腕時計のオーダーメイドをされたことのない方も多いと思います。どのようにオーダーするのか、本当に想像通りのものが仕上がるのか、不安ですよね。弊社では、腕時計の基本スタイルを選び、インターネット上でパーツを選んでカスタムできます。

インターネット上で実際に、どんな腕時計に仕上がるのか、確認しながらパーツをお選びいただけるので、二人での相談もきっとしやすいのではないでしょうか。

1つの基本スタイルに対して25万通り以上の組み合わせがあるものもございます。

オーダーメイドなら、二人にとって特別な腕時計が、きっと見つかりますよ!


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -