両親に腕時計をプレゼント!これからも二人仲良くしてもらえます!

「もうすぐ両親が結婚50周年で、金婚式を迎えるなぁ。」
「これからも仲良くしてほしいという思いを込めた、気に入ってもらえるプレゼントを贈りたいなぁ。」

結婚して50年経った夫婦が行う記念のお祝いに、金婚式がありますよね。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

金婚式には「金色の輝きを得た豊かさ」という意味が込められています。本人たちは「金婚式なんて、しなくてもいいよ!」とおっしゃるかもしれませんが、親戚や知人が集まり、周りの人が主体となってお祝いの会を催すのが一般的になっています。

その際、今まで育ててくれた感謝の気持ちを込めてお祝いの品を渡せたら、素敵ですよね。今回は両親に贈りたい、オーダーメイド腕時計について紹介します。

 

■どうして腕時計?オーダーメイド?

プレゼントといっても、様々なものがありますよね。服、アクセサリー、日用品など、選択肢は広がるばかり。

調べれば調べるほど、悩んでしまうことでしょう。
最近は老後も地域のコミュニティに属して、元気に活躍されている方が多いですよね。

仕事をリタイアして時間を一切気にしない生活を送っていらっしゃる高齢者の方は少ないように思います。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

また、何かのコミュニティの属することは、認知症の予防にも役立ちます。

属していらっしゃるコミュニティでも活躍するには、時間の管理が不可欠でしょう。

リタイアすれば腕時計は必要なくなるといったことはありません。

むしろ、いつまでも元気でいてほしいのであれば、コミュニティに属して、時間を気にする、外に出る生活を送ってもらいたいものです。

 

プレゼントにはどんな思いを込めたいですか?

きっと金婚式を迎えられるくらい一緒に過ごしていらっしゃる夫婦なら、大変仲良しでいらっしゃると思います。

そのため、これからも仲良くしてほしいという思いを込めて、プレゼントを贈りたいとお考えの方も多いとは思います。

その点で、オーダーメイドの腕時計はぴったりです。お父様、お母様で好みの腕時計は異なっていることでしょう。

 

お父様の好きなデザインの腕時計、お母様の好きなデザインの腕時計をあなたがオーダーできます。

しかし、それだけなら市販のものを購入すればいいですよね。

オーダーメイドの腕時計のいいところは、メッセージの刻印ができるところです。

メッセージの刻印は、腕時計の裏蓋に行いますので、身につけている間は周りから見えません。

そのため、何も知らない人が見れば、普通の腕時計です。

両親とあなただけは「今日もペアウォッチをして、仲良しだなぁ。」と思えます!

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

オーダーメイドの腕時計を、金婚式のプレゼントとして、両親に贈ることで、認知症の予防にもつながります。

さらに、いつまでも仲良くしていただきたいなら、全く違うデザインに見えてさりげなくペアになっているというオーダーメイドの腕時計が、ぴったりではないでしょうか?


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -