喜ばれること間違いなし!父の還暦祝いや誕生のプレゼントにオーダーメイド腕時計を

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

選ぶならオーダーメイド時計!
父の還暦や誕生日に何か特別なものをプレゼントしたいと思っている人にとっておきの贈り物をご紹介したいと思います。
時を重ねるごとに、プレゼントというのはやはりありきたりになっていってしまいます。

しかし、少しの工夫を加えるだけで今までになかった特別なプレゼントを贈ることができます。

 

そこでおすすめなのが、オーダーメイドの腕時計です。

腕時計というのは、高価なブランド品が価値があると思われがちですが、そればかりではありません。

オーダーメイドにすることで、その人にとって唯一無二の、とても価値のあるものになるのです。

世界に一つだけの腕時計をもらって嬉しくないわけがありません。

 

腕時計をオーダーメイドするといっても「結局どれもあまり違いがでないのでは?」、「値段を抑えたら安っぽくならないか?」などの心配があると思いますが、その心配はありません。

今回はオーダーメイドの腕時計でどんなことができるのか紹介したいと思います。

 誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

オーダーメイド腕時計の特徴
 まず、腕時計のカスタマイズとして何ができるのでしょうか。

結論から言いますと、「全て」です。ボディタイプ、ケースタイプから始まり、ムーブメント(電池かゼンマイ)も選べて、当然、文字盤、針、ベルトに至るあらゆる細部にまでこだわることができます。

組み合わせは無限大で、世界に一つしかないその人だけの腕時計を作ることができるわけです。

 

 また、刻印を入れることができるサービスもあります。

その人の誕生日や記念日なんかも入れることができます。

刻印を入れるだけで腕時計にこめる想いもぐっと深まりますよね。

あなたや大切な人の大事な日の日付や、メッセージなんかを入れてみてはどうでしょうか。きっと今までにない初めての素晴らしいプレゼントになるでしょう。

 ここで、皆さんが心配しているのはコストではないでしょうか。

もちろん利用するお店によりますが、オーダーメイドなのにコストは意外とおさえることが可能です。

オプションをどのようにするかによっても違いが出てきますが、3万円ほどから購入が可能です。

 

最後に
最近は、オーダーメイドの腕時計もさまざまなプレゼントとして選ばれています。

世界に一つだけの腕時計をプレゼントとして贈ってあげたら喜ばれること間違いなしですね。

さまざまなカスタマイズができ、刻印もできて、今までにないプレゼントにきっと驚かれるはずです。

また、コスト面にも大きな不安はないので、是非一度候補として考えてみて下さい。

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -