「腕時計」をプレゼントに~刻印も花束もつけてみてはいかがですか?~

「腕時計を誕生日や記念日に送りたいけど王道だし喜んでもらえなかったらどうしよう」
このように考える人も多いでしょう。

今回の記事は「腕時計」だけでなく、他にも何かしてあげたいと考えている人に対しての記事です。では見ていきましょう。

 

◦前提として大事なのは気持ち

確かに「腕時計」をプレゼントするとなると少し王道かもしれません。しかしプレゼントをもらう側としては何をもらってもうれしいはずですが、もしお客様の中で「腕時計」だけだと何か物足りないと考えている方がいらっしゃいましたら、こちらでは刻印のサービスをしておりますので是非一度お考えになってみてはいかがでしょうか。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

 

◦注意点

~金額、文字の制限、刻印の場所、渡される日にについて~

 

金額に関していえば刻印代を別途いただいているお店がほとんどです。

文字の数によっても金額が変わってきますので、詳しいことはお尋ねしてもらえれば大丈夫です。

文字の制限、文字の場所、に関しては 時計の大きさや時計の裏側にすでにブランド名がある場合などはそこに刻印を掘ることは難しいと思います。

よって文字の大きさや文字数が制限されることになります。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

納品日についてですが、時計を購入するとその日に手渡ししてくれる店舗さんがほとんどかと思います。

しかし刻印を刻むとなると、その日に頼んですぐに出来上がるといったわけではないのでご注意ください。

ですので、渡したい日のちょっと前の日に余裕をもってご連絡していただければ、当店としてもよりお客様の要望にお応えすることができるかと思います。

 

◦腕時計と同時に自宅に花を贈呈するサービス

こちらは「腕時計」とは少し違うサービスですが「腕時計」と同時にご自宅までお花を贈呈させていただきます。

「腕時計」だけでなくお花も渡すことで相手にとっても思い出の日になり心に残残ることでしょう。

一度考えてみてはいかがでしょうか?

 

◦最後に

いかがでしたか。

プレゼントや記念日に大事なことは気持ちです。

気持ちを形に表現することでいつでも目に見える形として残ります。

「腕時計」を刻印される場合ですと少し制限されることが増えてしまいますが、事前に相談していただければその点については大丈夫です。

皆さんが世界で一本しかない「腕時計」をお作りすることを心からお待ちしております。

 


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -