父親の還暦祝いならコレ!カスタム時計をプレゼントしよう

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

「もうすぐお父さんが還暦を迎えるけど、何をプレゼントするべき?」
自分よりも長い時間生きていて、沢山の経験をしてきている。

そんなお父さんの人生の節目である還暦に何を送るべきか、選ぶのが難しいですよね。

だからと言って適当に選んだものをプレゼントしたくもないし、どうせならお父さんがこれまで手にしたことのないものを送ってあげたい。

そんな方にオススメなのが、カスタマイズ出来る腕時計です!

 

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

■ベルトやケースだけじゃない
ベルトや時計の文字盤を縁取る枠の部分の色や質感だけでなく、文字盤の色やムーブメント部分、さらには針まで選ぶことが出来るカスタマイズ時計。

そもそもの時計のモデルをクォーツ・機械式の二種類から選び、細かいデザインの好みを反映させることが出来ます。
そして何よりもお子さんや大切な人が自分のために詳細に考えて作ってくれたという点は、これまでのプレゼントとは一味も二味も違う格別なプレゼントになると思いませんか?

 

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

■ライフスタイルに合わせられる
まだお仕事を続けられているならフォーマルなスタイルを選ぶこともできますし、還暦を迎えて趣味に没頭し、楽しまれているなら、赤や青、黄色などの色を使用したアクティブでカラフルなデザインにすることもできます。

このように、身近な人だからこそ配慮できるその人の生活や好みに合わせたプレゼントにすることが出来ます。

 

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

■カスタマイズの価値
60年という長い時間を生きてきた人にこそ、カスタマイズした時計を渡すことでこれまでにない喜びを味わってもらいましょう。

たくさんある商品の中から選び抜く、それでももちろんお祝いの気持ちを伝えることはできます。

しかし、せっかく最高のプレゼントを悩み抜いて決めるならば、そこに贈り手からの感謝の想いや祝福がはっきりと表現されているとなお嬉しいですね。

 

■カスタマイズは時間がかかる?
完成している製品の購入とは異なり、カスタマイズは時間がかかるのでは?というイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。

しかし、時計に組み込むパーツの種類は変わっても大きく工程が変化するわけではないため、想像されているよりも早く、お手元にお届けすることが可能です。

 

いかがでしたか?

還暦祝いのプレゼントを何にすべきか迷っている、なんでもいいやと思わずにきちんと考えているそんな皆さんにこそ、カスタム時計でそのお祝いの気持ちを伝えてほしいと思います。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -