二人の大切な記念日に!刻印入りの腕時計をオーダーしよう

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

何年も一緒にいるご夫婦にとって、記念日をお祝いするということは楽しいイベントの一つだと思います。

しかしそれだけではなく、二人のこれまでの歴史を振り返って付き合いたての頃の気持ちを忘れずにいるためにも大切な機会です。

そこで皆さん悩まれるのが、記念日の品として何をプレゼントするかということではないでしょうか。

 

お互いがお互いのために品物を選んで贈りあうのももちろん素敵なことだと思いますが、記念日という二人が共に認識している日だからこそ、二人で話し合ってプレゼントしあうというのも良いと思いませんか?

そう思って下さる皆さんにご紹介したいのが、「刻印入りのオーダー腕時計」です。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

■刻印を入れよう
ご夫婦の記念日といえば、結婚記念日はもちろんですがお付き合いされた日も記念日とされている方もいらっしゃいますよね。

そんな様々ある記念日の日付や、例えば「結婚記念日」などの文字を時計の裏側に刻むことで、ただプレゼントを贈りあうより一層の特別感を演出することが出来ます。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

■デザインを決めよう
時計に刻印を入れることが出来るだけでなく、時計そのもののデザインもお二人で相談して決めることが出来ます。

それぞれが相手の好みを考えて選ぶプレゼントも十分想いを込めることはできますが、お二人の意見を出し合ってまとめることで強い絆や愛情をさらに印象付けることが出来ます。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

■あえて少しデザインを変えても良い
年齢的に、あまりにあからさまなお揃いグッズを持つことには少し抵抗があるという方もご安心ください。

ベルト・ケース・文字盤・針など細かいパーツごとに色やデザインを決めることが出来るため、例えば文字盤の色だけそれぞれのお好きな色に変更するということが可能です。

こうすることで、一目見ただけではすぐに「お揃い」と認識されませんが、よくよく見ると実は二人で同じデザイン、同じ刻印入りの時計を身に着けているというなんともオシャレな雰囲気を演出することが出来るのです。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

■見た目だけでなく、機能性も重視できる
記念日などのプレゼントというと、デザインやオシャレさを重視して選ばれる方が多いと思います。

しかしオーダーの時計にすることによって、釣りやゴルフなどアクティブに外で活動されることが多い旦那様に合わせて防水性能の高いものを選ぶことも出来ます。

 

いかがでしたか?
ご夫婦で過ごされる大切な記念日、その日一日の過ごし方ももちろん重要です。

しかしそれだけでなく、その日以降もずっとその想いを形にして残していくことが出来ればより一層素敵な記念日になると思いませんか?

何度もある記念日の一回という認識ではなく、その一度を迎えていることの喜びを実感するためにも、刻印入りの腕時計をオーダーしてみてはいかがでしょうか。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -