オーダーメイドの腕時計!プレゼントを特別なものにしませんか?

突然ですが皆さんが思う心のこもったプレゼントとは何ですか?

プレゼントをあげる相手のことを一生懸命考えて、たくさんの選択肢から選んだものであれば、どんなものであってももらった人は考えてくれたことに特に喜んでくれると思います。

また、プレゼントをあげる相手が大切な人であれば、何か特別なものをあげたいと考えますよね。
そこで今回オススメしたいのがオーダーメイドの腕時計です。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

【腕時計のプレゼントは誰にとっても嬉しい?】
皆さんはプレゼントの候補の1つとして腕時計を検討中だと思います。

腕時計は、どの年代の人でも、どんな間柄であっても、男性でも女性でもプレゼントとして贈れますし使ってもらいやすいです。

服や靴とは違いめったに買いませんし、誰にでも喜んでもらえるので、プレゼントにはとてもぴったりだと思います。

また、種類やブランドも多いので、数ある腕時計の中から自分の予算内で買えるもの、相手に似合いそうなものを探すことができます。

相手に喜んでもらえるように、じっくりと悩んでいろんな店を回って購入するのも楽しいですよね。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

【オーダーメイドの腕時計は特別】
相手が喜んでくれそうなものを選ぶのはとても大変で、たくさん悩むと思いますが、その分、受け取る側はこの悩んだ時間も喜んでくれます。

店頭に並んでいるものを買うのではなく、自分で一生懸命考えて作ったオーダーメイドの腕時計をプレゼントすることもまた同様です。

オーダーメイドのプレゼントは、決まっているものの中から相手に最適なものを選んでプレゼントするのではなく、自分で渡す相手に似合いそうだとか、こんな腕時計をつけてほしいと考えながらカスタマイズするので、より「相手に喜んでもらいたい」という気持ちが伝わると思います。

カスタマイズといってもそんなに種類がないのでは?と思われる方がいるかもしれません。

しかし、実際は、たくさんの種類から選ぶことができ、パーツごとに組み合わせて作るので、何通りものたくさんのバリエーションがあります。
他にも、誕生日であれば誕生石を埋め込んだり、刻印で名前を掘ったり、オーダーメイドでしかできないことがたくさんあります。

自分で作った腕時計をプレゼントする方と特別感が出るのではないでしょうか。

大切な相手に、日頃の感謝の気持ち、自分にとって特別な存在であるということを伝える手段としてオーダーメイドの腕時計を選んでみませんか?

興味がある方はぜひ一度検討してみてください。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -