誕生日プレゼントに世界で1つのオリジナルペアウォッチはいかがですか?

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

最近ではカップルでおそろいのコーディネートを楽しんだりする方が多いですよね。
そんな流行に乗って、彼氏や彼女の誕生日プレゼントにペアルックのものをあげようと考えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?
ペアルックといえば、帽子や服、靴など様々なものが考えられますが、今回は「腕時計」のペアルックをご紹介したいと思います!

 

〇オーダーメイドの腕時計はいかがですか?
ビジネスやプライベートなど、シーンを問わずにお使いいただける腕時計はもらって喜ばれること間違いなしです。
さらに、もらった腕時計が既製のものではなく、自分でカスタマイズしたオーダーメイドのものだったら、この世界でこの時計を持っているのは2人だけ!なんてロマンチックですよね。

 

「でもオーダーメイドの腕時計って高そう」とお考えの方もいらっしゃると思いますが、そんなことはありません。
通常の腕時計と同じように1万円からお買い求めいただけますよ。
以下ではオーダーメイドの腕時計を扱っているブランドをご紹介します。

 

・ルノータス
ルノータスは自社設計による材料加工を海外の提携工場で製造、組み立てを行う手法を確立しているため、本物の腕時計を低価格で提供することに成功しているブランドです。
またカスタマイズができるだけではなく、刻印をしたり、誕生石を埋め込んだりすることも可能です。
腕時計と一緒に、花束を一緒に配送してくれるサービスもあります。

誕生日プレゼントとしてオーダー腕時計

・Knot
「ジャパン・クオリティを世界の人々へ」というフレーズを掲げ、日本中の伝統工芸や技術を取り入れた製造を行っているブランドです。
デザインから組み立て、そして販売に至るまでを自社内で完結しているため、お値段は1万円からお買い求めいただけるリーズナブルな価格が人気のポイントの1つです。
カスタマイズは、8000種類の中からお選びいただけます。

 

・monologue
こちらは日本職人の技術にこだわった高級品質の腕時計を提供するブランドです。
お値段は¥29,000~とお高いですが、品質を重視される方にはオススメです。

 

・SLANT
こちらのブランドの腕時計は幾何学のデザイン性を極めており、スタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。
「シンプルさは究極の洗練である」というレオナルド・ダ・ヴィンチの言葉をもとに、研ぎ澄まされたシンプルなデザイン性が人気です。

 

 今回は、プレゼントとして是非オススメしたいペアウォッチのブランドをご紹介しました。
それぞれのブランドに違った持ち味がありますので、あなたにぴったりのブランドを探してみてくださいね。


Design your own watch
 

カスタムオーダーモデル

- Quartz Watch -